LINEで送る
Pocket

それぞれの願いを宿し、さまざまな経験をしてきた魂たち

私たちの魂はみな

願いを宿して

星の海の中で生まれ、

 

愛を学ぶために

地球へと降り立ちました。

 

 

星の海で生まれた瞬間も、

はじめて地球に

降り立った時期も、

 

そして降り立ってからの

転生の回数も、

どこでどんな経験をしたかも、

魂によっていろいろです。

 

時代ごとにあった、多くの魂に人気のスポット

それでも

地球上のそれぞれの時代に、

 

多くの魂に

人気のある場所や、国

と言えるものがありました。

 

古代エジプトはやっぱり人気スポットだった

古代エジプトは、

およそ7000年前ごろから

農耕の痕跡が残っています。

 

現在までに発見されたとされる

文明的な活動の中では

特に古いもののひとつです。

 

 

古代エジプトは、

その時代、すでに地球上に

降り立っていた魂にとって

 

たいていは経験している

人気のスポットの一つでした。

 

そこでは「あるモノ」のおかげで

宇宙エネルギーとつながりやすく、

革新的な技術や物を

発明しやすかったのです。

 

ピラミッドのおかげで「革新的」だった古代エジプト

その「あるモノ」というのは…

そう、ピラミッドです!

 

 

ピラミッドは

宇宙エネルギーと繋がり、

交信するための場所でした。

 

交信するということですから

ある意味、宇宙エネルギーが

集まっている場所でした。

 

 

ピラミッドでは、

すべての根源である

宇宙エネルギーと

繋がるほかに

 

古代エジプトの神々と

繋がることができました。

 

そして

ピラミッドを通して

祈りを捧げた人々は、

 

それぞれが活躍し

輝いていました。

 

ピラミッドを通して

宇宙エネルギーと

繋がることで、

 

革新的な技術や物を

発明したりすることが

しやすかったのです。

 

 

古代エジプトは次の時代とつながっている!

古代エジプトは

「革新的」というイメージで

私達がこれから経験する

次の時代とつながっています。

 

この次の時代は

様々なことにとらわれず、

 

「革新的」な生き方、

とらわれない生き方を

することができる

時代だからです。

 

革新か、行き止まりか・・・

あるいは

現在もつづくコロナ騒動などの

否応ないきっかけによって、

 

そのような

「自分が望む新しい、

 革新的な生き方」を

 

いちはやく見つけて

切り替えることができるか、

 

今までのあたり前に

しがみつこうとしたまま

 

時代に取り残され、

「どこにも

 行けなくなってしまう」か…

 

という分かれ道が

目の前に迫っているとも

言えるかもしれません。

 

あなたが進む先はどちらの未知ですか?

あなたはいま

どちらの未知を向いていますか?

 

どちらの未知へ進みたいですか?

 

未知を選ぶのも、進むのも、

もちろん今のあなた自身です。

 

 

「このままで大丈夫、自信マンマン♪」

ということでしたら、

素晴らしいですね!

本当におめでとうございます 。

 

 

でも、もし、

今まで体験したことがない、

想像もしなかったような

未知を進んでいくときに

 

「分からないことは不安だし、

 何かの助けがほしいな…」

と思うなら、、、

 

やっぱりおめでとうございます!

 

あなたは素晴らしい手がかりを

見つけることができました♪

 

革新的な次の時代の助けになる古代エジプト時代の経験

 

古代エジプト時代の経験、

その時代に受け取った

黄金のエネルギーは、

 

次の時代に向けて

革新的で、とらわれない

生き方をするための

強力な助けになります。

 

 

なので、古代エジプトで

生きた経験がある

ほぼ全ての魂は、

 

今、思いだしたほうがよい

貴重な学びを

その時代にしているのです。

 

ベストタイミングのワンデイツアーにまだ参加可能!

そして、日がせまってからの

ご案内になってしまったのですが、

 

2021年3月21日は

今静岡で開催中の

「古代エジプト展」から

 

その古代エジプトの遺産である

黄金のエネルギーを受け取るのに

ピッタリの日です。

 

その日に

星の王子さまでは

日帰りツアーを催行します。

 

>>ツアーについて詳しくはこちら

 

 

ぜひご一緒しましょう!

 

古代エジプトの

黄金のエネルギーは

ご縁あるあなたのために

 

この大変化の時代、

あなただけの革新的な

「次のステージ」を

照らし出してくれることでしょう。

 

あなたが2021年「立春の日」の翌日に静岡市で開催中の古代エジプト展に行くとよいこれだけの理由!

「人類共通の祖先」にお彼岸参り♪

日食の「瞬間」があるように・・・

古代エジプトのピラミッド=古来日本の・・・

LINEで送る
Pocket