LINEで送る
Pocket

9月になりました。

今月のテーマについて、
お話します。

 

【今月のテーマは『出す』

とにかく出すこと。
表に出すんです。

内に秘めたものを表に出す。

そして、
あとは、どんどんさらけだして
自分を見せていく。

今まであなたが学んだこととか  
例えばアウトプットとか、
より大事なこと、
得たものを活用していくってことです。

または、
活用したり人生全般に活かしていく!
と、いうことです。

周りの人にも、あなたが得た
経験や情報を伝えてあげるってこと。

 

【宝の持ち腐れはやめよう!】

あなたがもっているもの、
得た経験、情報。たくさんあると思います。
でも、秘めたまんまならそれは
死んでいます。

あなたが、この人生で
得たものを宝の持ち腐れにしないこと!

それが大事です、9月は出してください。
惜しみなくね。

【そして】

自分をさらけ出して
素の自分になっていくんです。

持っているもの全部をさらけ出す。

本音で生きることもそうですが、
もってるもの全部出す。ってこと

 

【不要なものも出す】

いいものだけじゃなくて、要らないもの、
いままで言えなかったことなども

表に出して心身の
デトックスをしていくこと。

 

言えなかったことは時には、
「実は嫌いだった。」
と、言うこともあるかもです。

 

心体のデトックスは、

・温泉
・岩盤浴
・メッセージ氣功

も有効です。

 

 

【現代人の多くは頭がゴチャゴチャ!】

ネットも盛んで情報過多な世の中。

頭の中に余計な情報が入りすぎて
ゴチャゴチャしてしまっているんだとおもうんです、

それを、情報も、
デトックス(取捨選択)していくことによって
道が一本道になっていきます
一本道になりゃ、楽ですよね。

整理することによって自分の心の中の隙間、
空間を創っていくんです。

パソコンやスマホの不要な情報を消して、
メモリを空けることによって
スピードが早くなるように、
あなたの中を綺麗にすると
あなた自身が加速していく!んです。

今まで他人にさらけ出せなかったものを、
急に表現できなければ、たとえばぬいぐるみを
通して表現してみたりもいいのかもしれません。
(演劇とか歌でも)

※左がわたくしです。右は妻です。

妻はかなり自由人で自分を生きまくってます。

【まとめ。】

新しいスタート、心機一転の9月。

デトックス、整理しよう!⇒これにはメッセージ氣功が
絶対に役立ちます。
23日までにフルコースメッセージ氣功
受けてほしい!

さらけ出す⇒23日の秋分の日までに出しまくれ!

これまで学んだ知識・経験のシェアをする!

以上!

23日までに、
魂、心、体の大掃除、
メッセージ氣功を
受けてくださいね。
お願いします。

 

LINEで送る
Pocket