LINEで送る
Pocket

あなたを“歩くパワスポ”化してしまう『白龍結縁氣功会』急遽開催決定

 

これはあなたのためのご案内です

 

  • まだ自分の本来の力が出せていないのかなあ、
    本来の力を出したいなあ、と感じている
  • 初心に戻りたい、
    自分のエネルギーを「まっさら」に戻したい
  • 自分の中に天と地のエネルギーを取り入れて、
    しっかりとした軸を持ちたい

 

このような思いを持っているあなたにとっては

特に重要なお知らせですので、

このまま熟読することをおすすめします。

 

琉(龍)球慰霊の日に急遽開催します

6月23日、琉球(沖縄)慰霊の日。

昭和20年のこの日、

沖縄戦の日本軍司令部が自決しました。

 

悲惨な沖縄戦では

その後も多数の犠牲者が出ていますので、

この日で「終わり」かといえば違います。

 

でも、沖縄戦の犠牲者に思いを寄せるときの

ひとつの節目の日

なのだろうと思います。

 

今年は5月からの記録的な猛暑もあって、

いにしえの琉(龍)球との縁が

特に深まっているように感じます。

 

そこで沖縄慰霊の日という節目の日に、

名古屋市内にある白龍神社にて

あなたと白龍を結縁する会を

急遽開催することといたしました。

 

会の案内役は、

メッセージ氣功師、天昴龍惺(りゅうせい)。

 

 

琉球王国時代にいくつもの過去世を

持ち、久高島の指導的存在だったノロ(巫女)、

外間ノロだったこともあるという、

当会にふさわしい施術者です。

 

龍惺が、名古屋市内の白龍神社にまします

白龍と、あなたをおつなぎして

ふさわしいメッセージをお伝えする

『白龍結縁氣功会』を行います。

 

『白龍結縁氣功会』とは

 

『白龍結縁氣功会』では

白龍という存在とあなたの縁を結びます。

 

そして白龍の助けをお借りして、

あなた自身を自然体にしていきます。

 

自然体になれば、あなた本来の力が

スムーズに発揮できるでしょう。

 

そして白龍の助けをお借りして、

あなたのエネルギーを「まっさら」に戻します。

 

そして白龍の助けをお借りして、

あなたという軸を通して天と地をつなげます。

 

あなたの身体という自然に

本来存在する軸を通して

天地をつなげてしまうので、

とてもブレにくく詰まりにくいです。

 

その結果、『白龍結縁氣功会』によって

あなたは“歩くパワスポ”と

化してしまうでしょう。

白龍神社境内

 

『白龍結縁氣功会』の詳細

【日時】

2019年6月23日

15時~

 

【場所】

名古屋市中区

白龍神社

 

【定員】

4名様

 

【参加費】

5,000円

 

【参加方法】

お名前、メールアドレスを正確に入力して、

「6月23日、気功会に参加します!」

と、下のフォームからメッセージをお送りください。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (任意)

件名(任意)

メッセージ本文(任意)

※必ず、下のチェックボックスにチェックを入れてから送信ボタンを押してください。

今、こちらからのご返信が非常に届きにくくなっているようです!
 
なるべく、下のフォームからFBページにも「問い合わせしました」とご連絡いただけると助かります・・・m(_ _)m

LINEで送る
Pocket