LINEで送る
Pocket

書き起こし+補足はこちら

天昴 龍惺

(あますばる りゅうせい)

です。

 

2019年も残すところ

あと2週間あまりになりました。

 

今年もお陰様で

本当に良い一年となりました。

 

そしてさらに来年、2020年も、

あなたにとって

もっとよい年になるように

 

来年の運気予報、

リーディングした内容を

お伝えしたいと思います。 

 

一人ひとりが星のように輝く

 2020年、令和2年の

運気予報ですけど

 

まずは年の始めから

「一人ひとりが

 星のように輝く」

 

どこにいても、

魂、あるいはあなた自身が

輝くというか、

情熱の炎を燃やすというか。

 

自分はここで輝くんだ

という思いでね、

輝くんだと思って

打ち込むんです。

 

打ち込むとあなたの魂から

情熱の炎が燃え上がります。

 

燃え上がると一人一人の

輝きが増して

星のように輝いていきます。

 

そして、本当に一人一人が、

もちろんあなたも、

スポットライトを浴びていく

ということですね。

 

そんな感じで

スタートしていく

一年になります。

 

 あなたがやってきたことにヒントがある

 

このとき大事な所と言うか、

ポイントとしては

あなたがやってきた事。

 

それぞれの人がどこで輝くか

というヒントは、

その人がやってきたことの

周りにあります。

 

もしあなたが、

これがやりたいんだということが

まだ見つけられていなくても、

 

あなたの日常の中に眠っていて、

それにまだ

気づけていないだけです。

 

本当はもうやっていたり、

いつでもやれるんだけど

やってなかったり。

 

日々の日常から

気づいていきます。

 

ちょっとした日常の中から

見つかります。

 

ちょっと視点を変えて

物事を見たりすることが

大事です。

 

 いつものことに手間や時間をかけてみる

 

だから、普段だったら例えば

車とか電車で行くような所へ

向かうときに

 

ちょっと時間が

かかってもいいから

歩いて行くとか。

 

何かそういう、

ちょっと手間をかけたり

時間をかけることも

大事なことです。

 

何かを見つけていく。

チャレンジしていくということ。

 

あなたの中の、

何か「これをやるんだ!」

っていうこと、

 

つまり、

新たなこと、

これからやるべきこと、

これから目指すべきところは、

 

日常の中で

小さなチャレンジを

していくことで見えてきます。

  

 距離とか時間では測れない動きになる

 

今、世の中便利になっています。

 

例えば

インターネット、SNSとか、

新幹線とか飛行機なんかが

あります。

 

日々、距離が離れていても

自分の思いが

どんどん伝わっていくというか

 

思ったり願ったり

することによって

たちまち思いが伝わるというか

 

そういうことが、

距離とか時間では測れないことが

起きやすくなっています

 

世の中の技術も

そういう流れですが、

 

あなた自身も、

距離とか時間では

測れない動きになっていく。

 

そういう流れの中にいます。

 

来年の「速い」流れに乗る3つのアドバイス

そんなこれからの流れ、

令和2年の流れに乗るための

アドバイスが3つあります。

 

1、手間暇をかけて行いに焦点を合わせる 

1つめ、

実は、加速する流れの中に

いるからこそ、

何事にでも手間暇をかけることに

時間を惜しまない。

 

そんなことが

大事だったりします。

 

手間暇をかけてどうしたいのか。

 

その物事に

焦点を合わせるのです。

 

焦点が合ったときにこそ、

あなたの行動力とかスピードが

本当の意味で加速します。

 

今まで足で

てくてく歩いてる

スピードだったのに

 

車で高速道路に乗って

ビュン!と飛ばしていくような

スピードに切り替わる。

 

そういうことが起きてきます。

 

2、親しくしたい人をできるだけイメージする

 

2つめ、

これまでよりさらに、

距離が離れてても

人とのつながりが

より親密になっていきます。

 

たとえば、

 

「この人と

 いっしょにいたい!」

 

そのように思うと

距離が近づいていく、

親密になっていく、

ということですね。

 

距離や時間の垣根を

越えていくということです。

 

そういうことが

より起きやすく

なっていくというのも、

 

来年さらに、

もっと加速していく流れです。

 

なので、距離も時間も関係なし

 

「この人といっしょにいたい!」

 

「この人と仲良くしたい!」

 

というあなたの思いには

できるだけ焦点を

当てておいてください。

 

3、どんなときにも自分が楽しみ、何かへ感謝する 

3つめ、

あなたの焦点の合ったことが

ますます加速していきます。

 

だから、愛や感謝という気持ちに

より焦点を当てていくことが

もっと大事になっていきます。

 

どんな時もあなた自身が楽しむ、

誰かに感謝する。

 

あなたが日々

身体があって生きていること、

陽の光を浴びて

生きているという奇跡に

感謝をしていきましょう。

 

それによって、

あなたはより、宇宙の流れに

乗っていくことができます。

 

あなた自身を生かしている

宇宙の愛のエネルギーそのものに

焦点を当て、

加速させることになるからです。

 

よりエネルギーの循環が

進んでいく

ということになります。

 

3、をもう少しくわしく

 

3つめのアドバイスは

とても大事なので

もう少しくわしく説明します。

 

たとえば、今竹島の海岸で

話しているのですが、

この目に映るなにげない

景色だとか、

 

日が昇るところなんかにも、

 

きれいだと感じたら

大げさなくらい感動したり。

 

そうやって、

あなた自身の気持ちを

より味わったりすること。

 

そういうことが

すごく大事なのかなと思います。

  

そうすることによって、より、

シンクロと

呼ばれるようなことが

起こりやすくなります。

 

本当にあなたの

引き寄せたいものというか、

 

あなたが目指すもの、

あなたにとって

本当に大事なものを

得ていきます。

 

そういう流れになっていきます。

 

日々の日常の中の

あなたのおこない、

 

それができるように

してくれているすべてに

感謝していくということ。

 

それがますます

重要になっていきます。

 

令和2年は、どこにいても輝いていく世界に

 

最後に繰り返しますが、

令和2年は

 

より一人ひとりが

ある意味主役というか、

どこにいても

みんなが輝いていく

という世界になっていきます。

 

みんなが輝いてく、

星空のように

輝いていく1年に

なっていきます。

 

あなたが自分から

愛を伝えていったり、

 

あなた自身がより愛で

満たされている、

自分自身を愛することで

より輝いていけます。

 

あなたもこの流れに乗って、

みずから輝いていく、

最高の1年にしましょう!

 

もし、自分でも輝けるのか自信がなかったら・・・

 

そしてもし、

あなたが輝けるポイント、

つまり【輝きポイント】

 

自分だけで見つけられるか

あまり自信がなかったら、

 

僕たちといっしょに

【輝きポイント】

探すこともできます。

 

あなたの【輝きポイント】

がわかり、年の始めから

幸せのスタートダッシュができる

『令和2年・新春開運コラボ』、

ご用意しました!

 

開運仲間、募集しま~す\(^o^)/

 

下の画像を押して内容をチェック!

↑↑↑↑この画像を押す↑↑↑↑

LINEで送る
Pocket