LINEで送る
Pocket

幸田駅前銀座では、

第4水曜日に雑貨市をやってます。(^^)/

 

そこに、豊橋発の移動カフェ

はれカフェさんが来てました~(^^)/

 

はれカフェさんは、

卵、白砂糖、牛乳を使わない

安心安全なおやつを提供されています。

 

絵本等の販売もしてらっしゃいました。

 

%e3%81%af%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a71

かわいい空色の車です。

 

%e3%81%af%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a72

 

お芋とリンゴのケーキを買いましたが、

すごくおいしかったです。

(小麦粉を使わないケーキ)

 

%e3%81%af%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a73

絵本や本も安く手に入ります。

 

%e3%81%af%e3%82%8c%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a74

 

星の王子さま店長と(^^♪

はれカフェオーナー真由美さん、

ありがとう~♡

 

~追記~

真由美さんは、数年前から

カフェをやりたいって言ってて、

このたび夢を叶えられました。

それって素敵だなあと思います。

 

みんな応援してね(^^)/

 

☆はれカフェさんブログ・出店スケジュールやご依頼はこちら☆

http://ameblo.jp/bbpasso/entry-12221978335.html

LINEで送る
Pocket