LINEで送る
Pocket

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」という
4つの「幸せ語」を口にすることで、
自分がどうしたいのかが見つかる
コトダマメソッド、「まなゆい」。
 
やり方はとっても簡単ですが、自分や気になる人、
モノを、短時間で無理なく肯定できるように
なります。
 
さらには“理想の姿”をリアルにイメージ
できるようになり、それを実現する力も
アップします。
 
 
言葉に関する多くのベストセラー本を出している
作家のひすいこたろうさんは、その凄さを
「ノーベル平和賞もの!」と絶賛するほど。
 
先日、知立市で行われたひすいさんの講演会でも
会場全員を巻き込んで、「まなゆい」の
ことだまの力を体感しました。
 
 
そんな「まなゆい」のことを、もっと知って、
使い方も覚えることができる
「まなゆいミニ講座」を開催します。
 
 
ひすいさんの講演で、
「まなゆい」に興味を持った方
 
“自分探し”をしている方
 
叶えたい夢があるけど、今一歩踏み出せない方
 
ココロにモヤモヤをスッキリさせたい方
  などなど、ぜひ「まなゆい」でココロの中の
整理整とんをして、本当の”なりたい自分の姿”と
対面しちゃいましょう!
 
 
特典として、この講座に参加いただいた方は、
通常2800縁の「まなゆいセッション」が
2000縁で受けられます。
(後日、または講座終了後)
 
 
また、12月はプレミアム・バージョン!
 
幸田のパワースポット!? 的カフェ、
「星の王子さま」で、おいしくて
身体にやさしいドリンクをいただきながらの
講座です。
 
 
さらに年末スペシャル!
 
言霊のエネルギーが宿るカード、
「ひみこ歌留多」をみんなでひいて、
2017年に目指す姿をみんなで描いていきます。
 
そしてそれを叶えるべく、一足先にみんなで
“お祝い”しちゃいましょう\(^o^)/
 
 
この講座に参加した方が、ココロの中の
想いをスッキリさせて、最高の2017年を
迎えられることを願っています(*^^*)
 
 
 
●●●まなゆいミニ講座●●● 
~年末プレミアムバージョン~
 
◆日時:12月11日(日)10時30分~12時30分
 
◆場所:笑顔と元氣のハーブ&お野菜カフェ 星の王子さま
(額田郡幸田町 芦屋幸田36)
※JR幸田駅前すぐです。
※車でお越しの方は、商店街第1駐車場か
第2駐車場へ入れてください。
駐車券のサービスが受けられます。
 
◆参加費:2500縁+飲食代別途
 
◆持ち物:筆記用具

 
詳しくはコチラから
【ご参加希望】
HPお問い合わせから
お願いします。
LINEで送る
Pocket