LINEで送る
Pocket

ヘンプお守りWS & 吉本有里とMAAYAのいのちのメッセージコンサート

星の王子さま竹島ハウス初の

森のシンガー、吉本有里さんWS&コンサートは、

 

8月に初の個展をひらいた

ホロスコープヒーリングアーティスト、

Maayaとのコラボです!

 

「消えない命のともしび、生まれてきてよかったね!」

今ならば虐待にあたるような

幼い頃の異常な日常の中で、

 

「かみさま、うまれてきてごめんなさい」

と、祈っていた少女。

 

そんな彼女が大人になって創り出した

絵には、すべてのいのちを祝福する言葉が

タイトルとして付けられた。

 

パートナー、息子との死別を経験し、

さらに歌に深みを増した森のシンガー、

吉本有里さんが

 

Maayaの絵や詩の朗読、人生体験を伴奏にして

生きること、死ぬこと、

いのちの喜びについて語り、歌うコンサートです。

 

いのちのメッセージWS &コンサート詳細

開催日 2019年10月14日(月曜日・祝日)

会場 愛知県蒲郡市竹島町17-24

   星の王子さま 竹島ハウス

【第一部】自分に帰るヘンプ&天然石お守りネックレス・ブレスレットづくり

ヘンプお守りネックレス(or ブレスレット)は、

有里さんがカリフォルニアの大自然の暮らしの中で、

 

美しく飽きがこない、

つけ外ししやすいものをオリジナルに作り上げました。

初心者でも自信をもって楽しく作れるように伝授します。

 

出来上がったヘンプ(麻)糸と

天然石のネックレスはあなたを守り導きます。

 

時間 10時から13時半

参加費 ネックレス 7500円、ブレスレット4,500円 (いずれも材料費込み)

 

※WS後のランチは、ベジ炊き込みご飯900円(要予約)

 

【第2部】吉本有里&MAAYAいのちのコンサート

パートナー、息子との死別を経験し、

さらに歌に深みを増した森のシンガー、

吉本有里さんが

 

Maayaの絵や詩の朗読、人生体験を伴奏にして

生きること、死ぬこと、

いのちの喜びについて語り、歌うコンサートです。

 

有里さんの声は、森の木漏れ日や風のように

やさしくこころの奥に響き、

自然に涙がこぼれ、雨上がりの空のような

晴れ渡った気持ちにさせてくれます。

 

2人の絶妙なコラボで、

あなたの命の輝きが増す特別な時間。

 

時間  開場は14時、開演14時半、終了18時

参加費  ご予約だと5000円、当日5500円

 

ご参加方法

お申し込みは下のフォームからどうぞ。

・ご参加区分「 第1部 / 第2部 / 両方 」

・お昼のベジ炊き込みごはんを予約される場合は「お昼予約希望」

・複数名でご参加の場合は「○名で参加」

と、ご記入のうえ、送信ボタンを押してください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (任意)

件名(任意)

メッセージ本文(任意)

※必ず、下のチェックボックスにチェックを入れてから送信ボタンを押してください。

今、こちらからのご返信が非常に届きにくくなっているようです!
 
なるべく、下のフォームからFBページにも「問い合わせしました」とご連絡いただけると助かります・・・m(_ _)m

LINEで送る
Pocket