LINEで送る
Pocket

 

「琉球の美」展にご一緒しましょう\(^o^)/

いま、岡崎市美術博物館

「琉球の美」展がひらかれています!

 

そこでは普段沖縄に保管されている

琉球王国時代の優れた漆器

琉球王家、尚氏ゆかりの宝刀

 

そして松坂屋コレクションの

きれいな紅型(びんがた、琉球王国風の着物)

を見ることができます。

 

さらに、

7月7日の七夕限定で、

琉球衣装の着付け体験もできるみたい!?

 

楽しそうだから

ごいっしょに7月7日、

「琉球の美」展に行きませんか?(*^^*)

 

7月7日、謎に包まれた海風フェア・・・(笑)

ところで

「着付け体験もできるみたい!?」

って書いたのは、

 

ほんとに「できるみたい」としか

書きようがないからなんです(笑)

 

岡崎市美術博物館に電話して

着付け体験について問い合わせたんですが、

回答はなんと、次のようなものでした・・・

 

「じつは、その日の当館の

開館時間から閉館時間までの間に

海風フェアとして、

 

エイサー公演、琉球衣装着付け体験

などをする予定、という以上のことは、

私共にも分かっていないんです・・・」

 

ゆるい!ゆるすぎる!!

さすが琉球!!!

 

電話応対してくださった職員さんは

 

「すみません、会期中なのに

詳しいことが分かってなくて」

 

と謝ってくださったけど、これでこそ

「なんくる」な琉球イベントだよね☆

 

イベントの運営テンポからして

琉球の風を運んできちゃってる「海風フェア」、

今から7月7日が楽しみ~♪

 

さらに、どんちゃん予報によるとこの日は

 

“七夕という日に

琉球時代の記憶を引き寄せることで

 

人それぞれの、

琉球時代に伝えられなかった想いや

心残りになっていた部分などを

伝えることができ、解消できる日。

 

しかも令和時代に入ったことで

行動すれば急接近の大チャンス!”

 

ということで、

なにかに急接近しちゃう

大チャンスっぽいです!?

 

これはもう、行くしかない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

さらに、星の王子さまから「琉球の美」展、限定の・・・

この、七夕なんくる「海風フェア」にあわせて、

星の王子さまからも特別なお知らせです♪

 

7月7日、「海風フェア」に来場される方限定で、

『メッセージ氣功 琉球王国スペシャル』

をご提供いたします\(^o^)/

 

『メッセージ氣功 琉球王国スペシャル』って?

『メッセージ氣功 琉球王国スペシャル』では

りゅうせいが、琉球王国の過去世に限定して

メッセージ氣功をお届けします。

 

さらにスペシャル特典として、

Maayaがあなたの過去世にぴったりの

沖縄のパワースポット、ベスト3

ご紹介いたします♪

 

Maayaは20箇所以上の

沖縄のパワースポットに足を運んできた

沖縄のパワスポマニア。

 

有名なものから秘境まで、数ある中から

あなたの過去世にぴったりの

パワースポットをご紹介します!

 

『メッセージ氣功 琉球王国スペシャル』

を受けることによって、

 

あなたはこの激動の令和の中でも

自分の自然のリズムを大切にして、

マイペースに、自分にとって大切なことに

向かって生きやすくなるでしょう\(^o^)/

 

たまたま七夕♪「琉球の美」展で琉球時代と繋がろう!の詳細

日時

2019年7月7日 13時ごろより

場所

岡崎市美術博物館

定員

なし

参加費

無料(「琉球の美」観覧料1,000円別途)

ご参加方法

各自現地集合

 

『メッセージ氣功 琉球王国スペシャル』の詳細

日時

2019年7月7日 14時ごろより

場所

岡崎市美術博物館近辺

所要時間

20分

内容

琉球王国の過去世限定でお伝えするメッセージ氣功

出てきた過去世にあわせたおすすめ沖縄パワスポ ベスト3

定員

6名様

参加費

3,000円(「琉球の美」観覧料1,000円別途)

ご参加方法

下のフォームから
お名前、メールアドレスなど
必要事項を入力し、

「七夕のスペシャルメッセージ氣功に参加します」
とメッセージをお送りください(*^^*)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (任意)

件名(任意)

メッセージ本文(任意)

※必ず、下のチェックボックスにチェックを入れてから送信ボタンを押してください。

今、こちらからのご返信が非常に届きにくくなっているようです!
 
なるべく、下のフォームからFBページにも「問い合わせしました」とご連絡いただけると助かります・・・m(_ _)m

 

岡崎美術博物館の開館は10時からですが、

私達は13時ごろに行きますので

その頃に、入り口付近でお会いしましょう~♪

LINEで送る
Pocket