LINEで送る
Pocket

カフェをほぼ完全予約制にして

今後、どうしていく予定かを書きます。

 

これからもたくさん出店します

これからも名古屋・三河周辺で

『メッセージ氣功』で出店していきます。

 

まだ未知数のところがありますが

まずは、出られるところに

どんどん出ていきます!

 

出店などの準備のため、予約のある日だけ営業します

出店の準備や後片付け、

『過去生レポート』や

イベントの用意などのために

 

ご予約のない日は

カフェを営業しません。

 

前日までに

ご連絡いただければ

たいていはお店をあけて

お迎えできます。

 

「他のどこでもない

『星の王子さま』に行きたい!」

 

そう言ってくれる

あなたのために

氣功カフェ 星の王子さまは

営業します。

 

氣功のご予約を一番大事にします

「3年間で6,000人」

これが今の僕の目標・志命の

一番大きく目立つ部分ですが

 

やみくもに人数だけ多ければ

いいわけではありません。

 

それだけの数の

ご縁をいただく中で

 

一人でも多くの方に

宇宙の真理や、魂の志命に

目覚めてもらうことも

大事な志命の一部です。

 

出店メニューの

『メッセージ氣功』20分コースでも

十分効果は感じてもらえると思いますが

(この数ヶ月で、またまた!大進化しました)

 

本音を言えば、やっぱり

 

カフェで提供している

本格『メッセージ氣功』の

お悩み解消コースや

定期コースを受けてもらって

 

魂を芯までクリアにして

あなたの魂に眠る才能を

最大限に引き出して欲しいです。

 

それがあなた自身の

幸せのためでもありますし

この地球のためでもあります。

 

そして、氣功師リュウセイの

魂の志命であり、

何よりも嬉しいことです!

 

なので、カフェでの

『メッセージ氣功』のご予約は

これからも大・大・大歓迎です!

 

“カフェ”も予約制で続けます

これから『メッセージ氣功』に

いままでより力を注ぐ分だけ

カフェを営業する日が少なくなります。

 

でも、カフェにあなたをお迎えして

心を込めて作った料理を食べてもらって

「おいしい!」って言ってもらうのは

やっぱり、僕の夢だったし、

大好きな趣味みたいなものです。

 

だから、これからも

あなたが「お店に行くよ!」って

連絡してくれた日には

営業しない予定だった日にも

お店を開けてお迎えします!

 

お店のイベントももっと企画します

営業する日は、ぜんぶ

楽しいイベントで埋まるくらいに

イベントを企画していきます!

 

ひきつづきスペースレンタルのご予約歓迎です

「みんなが気楽に集まって

ワイワイ楽しめるような

場所をつくりたい」

 

そんな思いをもって始めた

カフェなので、

この場所を楽しいイベントに

使ってもらえるのは

とても嬉しいです!

 

いま、営業日になってない日も

あなたが連絡をくれれば

たいてい営業日になります。

 

カレンダーを見てください

「でも、予約するなんて

おおげさだし

なんだか恥ずかしいなぁ…」

 

「もう開くことになってる日に

ちょっとだけ顔を出したい」

 

そんなふうに感じる人も

いるかもしれません。

 

そんなときは

「星の王子さまカレンダー」

を見て、カフェ営業予定日に

来てください。

 

いままで更新が

いいかげんになりがちでしたが

 

これからは、こまめに更新して

正確な情報がわかる

カレンダーにしていきます。

 

 

 

LINEで送る
Pocket