LINEで送る
Pocket

もう直前になってしまいましたが

このゴールデンウィーク中、

豊橋のパークフェスタ2018に出店します!

 

パークフェスタ2018は

100近いブースが出店する、

健康と癒やしをテーマとした催しです。

 

チラシと会場マップのPDFはこちらからダウンロードできます!

【パークフェスタ公式サイト】

 

 

 

 

日時

2018年5月4日(金)9:00~17:00

2018年5月5日(土)9:00~17:00

 

場所

豊橋公園まで

◯会場(豊橋公園)までのアクセス◯

豊橋鉄道市内線「豊橋公園前」停留所下車徒歩5分

・公共交通機関をご利用の上お越しください。

 

会場(豊橋公園)内のブースの場所

吉田城址すぐ近くの

25番ブースでお待ちしています!

 

出店メニュー

当日ブースで受けていただけるのは

この2種類です。

 

☆にらめっこリーディング 500円

どんな過去世出ちゃうかな!?

あなたの目を見て、

その日その時に一番縁のある過去世と

開運アドバイスをお伝えします♪

 

☆『メッセージ氣功』20分コース 3,000円

ぽかぽかお日様のような氣功と

過去世からの癒やしのメッセージ。

 

宇宙から直接いただく氣で

あなたを癒やしながら

より丁寧に、過去世を見て

お伝えしていきます。

 

「なんだか元氣になった\(^o^)/」

「ずっと続いてた不調が治った。ビックリ!(゚∀゚)」

「次の日起きたらすごくスッキリしてた!(≧▽≦)」

などのご感想をたくさん

いただいているおすすめメニューです。

 

豊橋公園でお会いしましょう(^^)/

当日は天気も良さそうで、

どんなご縁があるか

今からワクワクしています。

 

豊橋公園でお待ちしてますね~!

 

LINEで送る
Pocket