LINEで送る
Pocket

浜名湖ガーデンパークで、

メッセージ氣功を行いました。

 

おかげ様で満席でした!

 

涙を流される方、

喜びの笑顔を浮かべる方。

それぞれでしたが、

とても嬉しい時間でした。

 

ファイル 2017-06-11 12 02 08

 

ファイル 2017-06-11 12 01 57

 

~ご感想~

 

【来てよかった!】

①氣功はいかがでしたか。

あたたかくいやされる感じ。

途中から天から自分をみおろしている

イメージに変わりました。

大きくてやわらかいものが

近くに来た感じ。

②氣功メッセージはどのように感じましたか。

必要なメッセージをいただきました。

届けていただけてありがたいです。

③感想

直感に従って申し込みました。来てよかったです。

癒しと必要なメッセージをいただけました。

場所もよかったです。

ありがとうござました。

後日。。。

りゅうせいさま

お返事 遅くなり、すみません。

先日は、ありがとうございました。

また メッセージのメールありがとうございます!

 

メッセージを改めて送ってもらえて、嬉しいです。

読み返しできると、いっそう言葉が染みる感じです。

 

お会いした日と、その翌日は

なんかしらんが眠くて眠くて

あと、翌日から からだが ゆるゆると ほぐれた感じもしました。効果の一つ でしょうか。

(^O^)
せっかく頂戴したメッセージを毎日の生活に落とし込むのは、私の場合は簡単ではなく

まだ ついつい戦闘態勢に入ってしまうので

  (・_・;

書いていただいた色紙を 会社の机に入れて、日常的に目にするようにしようかと、思っています。

色紙も、ありがとうございました!

「あたたかい応援が込められている」

のが分かるので、手にとると気分が変わります。

すばらしい!

 

まあやさん、もともとかわいいけど

ほんと、めっさかわゆす♡になりましたよね。

自分が整えられるだけでなく、

そんな抜群な効果があるメッセージ気功☆

 

期間をあけて、リピートします!

こちらこそ、今後も よろしくお願いします。

 

(静岡県浜松市 女性 N様)

 

【自分では感じてないことを伝えてもらった。】

①氣功はいかがでしたか。

静かな気持になった。

心おだやか。

②氣功メッセージはどのように感じましたか。

自分では感じていないことを伝えてもらって

良かった。何となく心が動いてやったことが

メッセージを聞いて納得できました。

 

③感想

すてきな時間でした。

ありがとうござました。

 

(静岡県浜松市 女性 内山ひろみ様)

 

 

 

【私を見つけてもらった。】

 

自分の両掌があたたかくなって、

終わりの音叉で、カッパのお皿の部分が

痛くなりました。

 

私を見つけてくれてありがとう

りゅうせいさん。

 

(静岡県浜松市 女性 50代 澤木和子様)

 

【今日この日が私にとって大事な日になる予感。】

①氣功はいかがでしたか。

すごく身体が軽くなり、羽が生えた感覚がし、

飛びそうでした。

 

②氣功メッセージはどのように感じましたか。

思い当たる点がいくつもあり、

すーっと入ってきた。

音楽や水が好きなのが、セドナから繋がっていた

ことに感動しました。

 

③感想

今日この日が、私にとって大事な日になる予感が

していました。私の原点みたいなところと、

今が通じていることがわかり、

何か開けた気がします!!

本当に貴重なお時間をありがとうございました。

また是非お願いしたいです。

 

(静岡県浜松市 女性 30代 井嶋恵理子様)

 

 

【今後に生かせるものが多くてよかった。】

①氣功はいかがでしたか。

とてもやわらかいエネルギーがつたわってきて、

安心してうけれました。

受けてから右側が特にらくになりました。

②氣功メッセージはどのように感じましたか。

自分ではまだわかっていない過去世の部分を

おききできてその時の叡智を活かすアドバイスを

もらえてよかったです。

 

③感想

とても優しくて、全体が包まれているのを感じました。

おわってからのアドバイス、メッセージも今後に生かせるものが多くて

良かったです。

自然の中で風を感じながら受けれて、更に

心がオープンになりました。

本当にありがとうございました!

 

(愛知県豊橋市 女性 40代 ティアレさん)

 

【過去世に思いを馳せてみたい。】

お話を聴いて、いろいろと腑に落ちたことがあり、

とても興味深かったです。

自分をもっと癒してあげなければと感じました。

また、過去の中国の女性にも思いを馳せてみたいです。

ありがとうございました。

※今現在、看護師をしておられる方。話すのが苦手という

お悩みがある。

過去世は、中国時代、癒しの仕事をされていた綺麗な女性。

その時は、しゃべることができなかった。

(静岡県浜松市 30代 女性 N.A様)

 

【人を助けられないことの辛さの意味が分かった。】

人に対して言えなかったことをまだ我慢していたこと。

子どもの事で、過去世で亡くなっていたことを聞いて、

人を助けられないことの辛さの意味が分かりました。

 

遊んであげれてなくてちょうど、今日ずるやすみをしたので、

また遊ぼうと思います。

自分に遊ぶ時間を創ってあげれていなかったので、

海や川に子どもと行って遊びます。

 

(静岡県浜松市 30代 女性 荒川様)

LINEで送る
Pocket