LINEで送る
Pocket

ファイル 2017-06-11 12 56 41

去る6月1日。

掛川市のことのまま八幡宮にて、

MAAYA占星術とのコラボを

行いました。

 

詳しい内容はコチラへ!

http://tefa-angel-maaya.com/2165

 

~ことのまま八幡宮メッセージ氣功ご感想~

【自分ではわからない気づきになった。】

①氣功はいかがでしたか。

ピリピリする感じで気持ちがよかったです。

②メッセージはどのように感じましたか。

意外な事、考えたことが無かったメッセージもあり

びっくりしました。

③総合的な感想

水の音がするこの場所がとても良かったです。

自分ではわからない気づきになったと思います。

(静岡県磐田市 女性 40代 F.O様)

 

【自分で気づいていないことが多かった】

①氣功はいかがでしたか。

心地よく感じました。

大切にされている感じがしました。

②メッセージはどのように感じましたか。

自分でも気づいていないことが

多かったです。(感情の事)

③総合的な感想

今後の生活に龍のサポートをもっと

受けてみたいです。自分の事を表現したり、

自然の中へどんどん行きたいと思います。

(静岡県磐田市 女性 40代 E.K様)

 

【妖精だったとは!!】

①氣功はいかがでしたか。

後半寝てしまいました。

ぞわぞわがとまらなかった。

②メッセージはどのように感じましたか。

前回も黄色、自然、植物というキーワード。

生真面目になりすぎないようにということで、

またもや戻してもらったかんじ。

③総合的な感想

妖精だったとは!?それも自然の中にいるイメージ♡

遊ぶように暮らすのがあっているということで、よかった。

あまりにも、気難しくならないよに肝に銘じます。

またお願いしたいです。♡

(静岡県浜松市 女性 40代 吉倉瑞恵様)

 

【また受けたい。】

①氣功はいかがでしたか。

なんとなく気持ちよかった。

終わった後もまだ手があるように感じた。

目を閉じていて、ピンクの光を感じた。

②メッセージはどのように感じましたか。

嬉しいメッセージをもらえました。

竜神さん喜んでくれて私もうれしいです。

③総合的な感想

大雨からとっても天気がよくなり、

不思議体験もできました。

氣功メッセージまた受けたいです。

(静岡県磐田市 女性 30代 内藤典子様)

 

【気持ちいいうえにメッセージがもらえるのがすごい。】

①氣功はいかがでしたか。

気持よくてなんどもあくびをしていたら、

涙が出ちゃいました。

②メッセージはどのように感じましたか。

自分が意識してたことを言われて、そのまま

進んでいけばいいのだなと改めて思いました。

③総合的な感想

気持ちいいうえにメッセージも頂けるなんて

凄いと思います。またお願いしたいです。

(静岡県磐田市 女性 30代 K.R様)

 

【安心した。】

①氣功はいかがでしたか。

はじめてのことなので不思議でぽわんとした。

②メッセージはどのように感じましたか。

自分が感じているのと同じで良かった。

③総合的な感想

りゅうせいさん!

メッセージ気功有難うございました。
自分の気持ちにそったメッセージで

とても前向きになれました。

これもタイミングでしょうか?

しっかりメッセージを受け止め

変わっていく自分自身を楽しみにしたいです!

是非2回目も受けたいと思います。
また、よろしくお願い致します。

 

(静岡県浜松市 女性 40代 野末典子様)

~カフェ星の王子さま~

愛知県額田郡幸田町芦谷幸田36

0654-63-5660

 

LINEで送る
Pocket