LINEで送る
Pocket

大好評の、

全国、そして海外でもご活躍の、

天使画家・エンジェリック*
ヒーリングエナジー アーティスト&
ヒーラー エレマリアさんが、
再びふたたび幸田にいらっしゃいます(^^♪
 

☆エレマリアさんのプロフィール

エレマリアさん1

 

日本各地、世界各地のパワースポットや聖地を旅し、

エネルギーやメッセージを受け取り絵にする。

毎日の生活の中で日々受け取った天使たちや

聖なる存在からのメッセージを絵にする。

 

また、ひとりひとりの方のエネルギーを読み取り、

その方への天使からのメッセージを絵にする。

くわしくはこちら↓↓

http://www.angeland.info/profile.html

ホームページ

http://www.angeland.info/

ブログ

http://profile.ameba.jp/eremaria/

 

 
【10月9日、10日、11日♪♪】
 
☆9日&11日☆
 
👼クレヨンエンジェルヒーリングセッション👼
 
 
 
あなたのオーラを感じながら、
あなただけの天使を
描いてくださいます。
 
以前、
うまれたクレヨンエンジェル
ちゃんたちはこちらから↓↓
 
 
エレマリアさんの天使の絵って、
ほんとうにすごいんです♪

愛と優しさ、ときには強さに溢れ・・・

天使たちの祝福を受けて、
絵を描かれているんだなあって
いつも思います。

そんなステキなエレマリアさんに、
あなただけの天使を描いてもらいませんか。

私も描いてもらいました↓↓

クレヨン


~セッション内容・エレマリアさんより~
クレヨン*エンジェルとはその方のオーラを感じながら
あなた色のエンジェルをクレヨンで
その場で描いてゆきます~ ♪(ハガキサイズ)
そして、その時に感じる必要な
メッセージをお伝えしたり、ヒーリングを行います☆
(マリアヒーリング、大天使ミカエル、
大天使ラファエル、大天使ジョフィエル
などのヒーリングが含まれます☆)

詳しくはこちらから
http://www.angeland.info/creyon.html


30分 11,000縁


~日時~

☆10月9日日曜日

①16時~ 満席

②16時40分~ 満席



☆10月11日火曜日

①11時~ 

②11時40分~ 



お申し込みはこちらから↓↓
https://hoshino-oujisama.com/contact
※お名前、希望のお日にちと
お時間をお書き添えください。


【10月10日 妖精と繋がるワークショップ♪
お花のクラウン&ワンドペンづくり】

エレマリア5

エレマリア6

お客さんの、ひとことで生まれた
この企画。

「エンジェルナビコースに行きたいけど、、
東京までなかなか行けない。。。
ここでやってくれないかなあ??」

大人気のエンジェルナビコースAの
妖精さんのワークをダイジェスト版で
やっていただく企画です!!


☆日時☆

10月10日月曜日

9時45分 開場
(愛知県額田郡幸田町芦谷幸田36カフェ星の王子さま)
電話0564-63-5660

10時~12時
妖精さんと繋がりながら(^^♪

たくさんのお花たちを使って、
あなただけのフェアリークラウン、
ワンドペンを
創ります♪

エレマリア6

エレマリア5

エレマリア7


12時15分~
カフェ星の王子さまで、秋の味覚ランチ。


13時30分~
それぞれが創ったフェアリークラウンを
かぶってお出かけタイム(^^♪

エレマリア4

エレマリアさん2

幸田町にある森に行って妖精さんと
アクセス(^^♪
滝もあります。

不動滝
http://www.kota-kanko.jp/park/fudou-pond.htm

また、その周辺にある、
古い神社、貴嶺宮神社、
氣の美しい稲荷神社にお連れします。


15時30分~カフェに戻り、
幸田町名産の「筆柿」のフレッシュジュースと
おやつをふるまいます(^^♪
%e3%81%8b%e3%81%8d




☆参加費☆

クラウン材料費、
食事、柿のジュース、おやつ込で
18,000円

※自車移動は1,000円引きします。



お申し込みはこちらから↓↓
https://hoshino-oujisama.com/contact
※お名前、参加人数を
お書き添えください。

LINEで送る
Pocket