LINEで送る
Pocket

ハワイアン

 

【カフェに居ながらにして・・・】
ハワイに行きたい!って
思っていますが
なかなか行けない現実がありますね~。
そこでふと思いついたこの企画。
「行けないなら、カフェをハワイ化しよっと!」
風景までハワイってなかなか
難しいけど
カフェの2階のちいさなお部屋を
貸し切りにして
音楽はもちろん、
ハワイアンミュージック
貸し切りのベッドで
実績5年で、自宅サロンも
ある先生にロミロミマッサージを
受けて
ふうーっと癒された後は、
タオライアーという楽器で
音の癒しを体験。。。
タオライアー
そのあとは
1階に降りて、
真っ赤な、ビタミンC
たっぷりのハワイアン
アイスハーブティーと
アイスハーブティー
甘酒を使った砂糖不使用の
パンケーキとアイスクリームを
食べちゃう。
あまざけパンケーキ
ランチは、ご希望の方のみ
【限定で】ロコモコを
ご用意できます♡
image
ロコモコハンバーグは
無添加手ごね!!だよーーー♡愛情たっぷり
【まとめますと】
☆2階貸し切り独り占め時間
☆プロのロミロミマッサージ
☆高額(20万以上します。)の癒しの楽器による
個人ヒーリング※あなたのためだけに、
癒しの音楽を奏でてくれます!
☆ハワイアンハーブティーと
手作り甘酒パンケーキセット
こんなに盛り込んで、
通常は、、、
15,000円は
いただきたいと思いますが、、、
【限定 4名様 だけ】
7,600縁
でやりまーーーーす
【日時】
9月21日水曜日
①10時~11時
②11時00分~12時00分
③13時~14時
④14時00分~15時00分
【流れ】
①ロミロミマッサージ 35分
②癒しの楽器ライアーを使った
全身(仰向け、うつ伏せ)のヒーリング 10分
③ハワイアンハーブティーとパンケーキの
ご用意
【講師】
ロミロミマッサージ:水谷尚子さん
愛知県在住。かぐや姫のような
神秘的な魅力を持つ美人セラピスト。
ライアー演奏:斎藤タカコさん
静岡県在住。天使のように透き通った
方で、まるで優しい風のような
音を奏でられます。
【お申し込み方法】
こちらのフォームから
「カフェハワイアンリゾート希望」と、
お書き添えくださいませ。
LINEで送る
Pocket