LINEで送る
Pocket

こんにちは!カフェ星の王子さまの

Maayaです。

 

さて、前回大好評だった、

日本全国、そして海外でも

ご活躍の、天使画家、ヒーラーの

エレマリアさんの竹島ツアー第2弾!

しかも、今回は、アートワークを

やります!!

image

image

アートワークって??

~以下エレマリアさんより~

前回3月に竹島ツアーを行ったときに
龍やたくさんの天使たちの
エネルギーが感じられました。
そんな中、龍や天使たちから
メッセージを受け取り
再び訪れた時にアートワークを
行うといいよ!と。。。♪
そういう流れの中、
即7月の海の日に予定が決まりました!
通常エレマリアが行っている
お絵描きのエンジェルアートワークは
こちらを参考にしてください。
今回は龍と天使たちのメッセージにより
竹島ツアーを行ったあと
そのエネルギーを感じながら天使たちや
龍にもつながってお絵描きをしていきます。
お絵描き前にエレマリアによるライアーの
響きとともに誘導瞑想を行いますので
こちらもぜひ楽しんでくださいね♪
どんな絵になるかお楽しみです!!!!
上手い下手は関係ありませんので
インスピレーションに従って

楽しんで絵を描いてみましょう!!!

パステルを使い、キラキラのラメのり
なども使いとても楽しいワークになります♪
7.18イベント2
この絵は、↑エレマリアさんがツアー後、
春分の日にエンジェルアートワークで
描かれた絵です♪
インスピレーションに従って描かれた
そうですが、
あとでこれは竹島の絵だと判明したそうです。
ほんとに絵って自由だし
本来の内側のパワーが吹き出して
くるんですね(^O^)

 

 

☆大興奮の前回のツアーの内容はこちら

image

竹島素晴らしい!↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12139722452.html

 

星の王子さまランチ編↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12139877588.html

 

まとめ編↓↓

http://ameblo.jp/eremaria/entry-12140274495.html

image

 

☆竹島ってこんなスゴイ島↓↓

前回のイベント記事に、

竹島の凄さを記述しました↓

【キャンセル待ち】~エレマリアさんとめぐる、愛知県竹島弁財天ミニツアー&天使のランチ会~

 

7.18イベント1

☆エレマリアさんのプロフィール

日本各地、世界各地のパワースポットや聖地を旅し、

エネルギーやメッセージを受け取り絵にする。

毎日の生活の中で日々受け取った天使たちや

聖なる存在からのメッセージを絵にする。

 

また、ひとりひとりの方のエネルギーを読み取り、

その方への天使からのメッセージを絵にする。 

くわしくはこちら↓↓

http://www.angeland.info/profile.html 

ホームページ 

http://www.angeland.info/ 

ブログ 

http://profile.ameba.jp/eremaria/

 

日時:2016年7月18日月曜日

 

時間:9時~17頃まで

 

~タイムスケジュール~

 

9時00分 JR蒲郡駅に集合

 

9時15分 車両に乗車、出発

 

9時30分 竹島入り口着

 

9時30分~12時頃まで

竹島弁財天参拝 八大龍王神社参拝

島で貝拾い、水遊び、各種ワークを

お楽しみください。

 image

12時15分 車両に乗車、カフェに移動

 

12時45分ごろ カフェに到着

 

13時~エレマリアさんを囲み、

ランチタイム(デザート、お茶付き)

 

天使のお話、カードリーディング等で

お楽しみください。

image

14時~16時 竹島で感じたエネルギーを描く、

龍と天使のアートワーク

 

16時~シェアタイム・エレマリアさんのお話

17時 終了

 

参加費:18,888縁

※自車で移動される方は、1000縁引きとなります。

 

定員:10名様 キャンセル待ち受付中

 

☆17日の16時~、18日、19日の

11時~13時まで

エレマリアさんの書籍や

カードの販売もございます。

7.18イベント3

 

お申し込みはこちら↓↓

☆お名前、ご参加人数、自車希望か否かを

お書き添えください。

お問い合わせフォーム

 

LINEで送る
Pocket