LINEで送る
Pocket

星の王子さまのスタッフの
Maayaです、実は私の
本業は、「占星学コンサルタント」と、
天然石のアクセサリー作家です。

占星学については、独学で勉強して、
もう20年以上になります。
母親や、親戚が長いこと心の病を
患っていて、自分も、そうした
病になりかかった時、占星学に
出逢って救われました。

 

詳しくはこちらです・・

http://tefa-angel-maaya.com/index.html

 

みせのひとこま

【Maaya 土日は大体に店にいます♪】

 

 

さて、そんなこんなで?!
私は常時カフェには居ないのですが

昨日はステキなお客様に
出逢えました。

フェイスブックで出逢った、
かおりさんです。

かおりさんは、パステルアートを
されているのですが、
その作品が凄いんです。

かおりさま作品

こちらです。

昨日は、すごく体調不良

だったんですが、かおりさんの

この「感謝」を見ていたら、

いわゆるハートチャクラ が

開いてきて、とても元氣になってきたんですよ。

 

驚きました!!

 

 

かおりさま

かおりさんと撮影♪

 

かおりさんの絵は、お店の

窓に飾ってあります。

 

見るだけでも、元氣が

出て、開運するんだと

思います。

是非、見に来てね。

 

かおりさんのブログ

http://ameblo.jp/kaori-tuiteru/

 

かおりさん、

是非カフェでお教室してくださいね~♪

LOVE

 

 

LINEで送る
Pocket