LINEで送る
Pocket

Maayaです、
お店の新オープンを控え、
お休みを頂いているのですが、
そんななか、千葉に行ってきました!

 

2012年からご縁ができ、
大ファンの、天使画家、ヒーラーの
エレマリアさんのアトリエに
おじゃましてきたんです♪

 

理由は、、、、
お店に飾る絵を、エレマリアさんと
一緒に描きたい!!と思ったからです。

 

ツインペインティングセッション、
というもので、
エレマリアさんと交互に絵を
描いていくものです。

「星の王子さまとお姫様がいいんじゃない??」
と言っていただいて、
わお、それはいいかも!

と、描き始めました。

image

 

夢中になりすぎて、
途中経過の絵がありませんが・・・

 

パステルやクレヨンで描いていき、
最後はラメで飾ります。

image image

 

絵を描いた後に引いたカードが、

パートナーシップ

女神イシス

今の自分にピッタリのメッセージでした。

 

休憩は、守護天使のハーブティーで。

ずっとやってみたかったお菓子、
ねこカップ が出てきてびっくりしました。

 

image

エレマリアさんは、2012年に
クレヨンエンジェルセッションを
夫婦ふたりで受けたことを覚えていて
くださって、

「あの頃から、
カフェをやりたいって言ってたよね~
本当に実現して、とっても嬉しいです」

と言ってくださいました。

そして、
絵をプレゼントしたいと言ってくださり、
たくさんある絵柄の中から
私が選んだのは、「スピリチュアルギフト」

でした。

 

image

天使たちからの
愛と恵みがたくさんたくさん、
訪れるみなさんにも
そして運営する私たち夫婦にも
やってきますように・・・

image

 

最高の笑顔で・・・

本当にありがとう。
エレマリアさん、
天使たち。

詳しいセッションの様子は、
エレマリアさんのブログからも
ご覧いただけます♪↓↓
http://ameblo.jp/eremaria/entry-12122316287.html

 

是非、見に来てね♡

3月14日ラブラブホワイトデーに、
エレマリアさんと行く、竹島弁財天
スピリチュアルミニツアー&ランチ会を
予定しています。

詳しいことが決まり次第、
アップしますね~♪

☆笑顔と元氣の
ハーブ&お野菜カフェ星の王子さま☆

愛知県額田郡幸田町芦谷幸田36
幸田駅前銀座内

ホームページ
https://hoshino-oujisama.com/

電話番号(0564)63-5660

LINEで送る
Pocket