LINEで送る
Pocket

9月29日の新月は、

たくさ~んの人が関心のあるテーマですよ~♪

 

そ・れ・は

☆彡恋愛したい

☆彡結婚したい

☆彡結婚生活がうまくいってない→円満にしたい!

☆彡自分にとって実り多い人間関係に出会いたい!→例えば職場などで

などです!

 

そ~~んな、みんなが望むこのテーマを、

『叶う前にもう叶ったようにお祝いして叶えちゃう』、

予祝というメソッドと、

新月に願いをかけて叶えるメソッドで

幸せに成っちゃいましょう~~~(*‘ω‘ *)

 

当日は、

強力な縁結び力で有名な、

竹島八百富神社に参拝してからの講座になります!!!!

 

私Maayaも、竹島八百富神社にお参りするようになって、

沢山の素晴らしいご縁をいただいてきましたし、

今もそれが続いています♪新月にお参りするなんて、

すごすぎよね!!!!

 

【日時】

2019年9月29日日曜日(新月当日)

10時~竹島八百富神社参拝

11時~13時まで てんびん座の新月+予祝のお話会

14時~個別予祝セッションあり『縁結びバージョン』

 

【場所】

星の王子さま竹島ハウス

蒲郡市竹島町17-24

 

 

【参加費】

3,000円

 

【講師】

占星術師 Maaya

予祝講師 三浦広宣さん

三浦さんのプロフィール
https://hoshino-oujisama.com/2019/02/3138

 

【お申込み】

こちらのフォームから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (任意)

件名(任意)

メッセージ本文(任意)

※必ず、下のチェックボックスにチェックを入れてから送信ボタンを押してください。

今、こちらからのご返信が非常に届きにくくなっているようです!
 
なるべく、下のフォームからFBページにも「問い合わせしました」とご連絡いただけると助かります・・・m(_ _)m

 

以下、予祝講師の三浦さんより♪

 

【とっても簡単で面白い夢の叶え方】

こんにちは!家族の笑顔を増やす予祝講師の三浦です^o^

 

大きな夢を叶えるって

大変!

難しそう・・・

って思っている方もいるかと思いますが、実は逆なんです

 

ある夢の叶え方を使えば

むしろ大きな夢のほうが楽しくて、

楽しい方が叶っちゃうんです🎵

わくわくであっという間に実現していくんです🎵

 

そんな夢の叶え方が日本古来からある

和の夢の叶え方『予祝』です^o^

 

今回の新月はてんびん座

『人間関係』

『パートナー』

についてが主のテーマになってます💗

 

この人との関係を深めたい^o^

こんな人と出会いたい^o^

もちろんさらに仲を深めたいパートナーさん同士大歓迎でっす

 

そんなことを思っているあなたは大チャーーーーンス!

 

面白い夢の叶え方の話をわくわしちゃいます

MAAYAさんのてんびん座のお話も大必聴です💗

 

会場での皆さんの笑顔を楽しみにしております🎵

LINEで送る
Pocket