LINEで送る
Pocket

先日、『令和“陰陽和合”コラボ』を発表したところ

こんな質問をもらいました。

 

「そのコラボを受けたら、結局どうなるんですか?」

 

そうですね、そこの説明が全然できていませんでした・・・m(_ _)m

で、この質問にズバリお答えすると!

 

『令和“陰陽和合”コラボ』を受けると、

何をやっていても「しっくりこない」と感じているような人でも

頭や心の中の雲が晴れ、自信と運がついてしまいます!

 

たとえば、あなたが・・・

・なにか、自分の中でいつもモヤモヤしている

・何をやっていてもどこかちぐはぐな気がする

・なんとなく、全体のバランスが取れてない気がする

・何かがうまくいっていない気がする

・変にタイミングが悪いことが多くて、自分は運が悪いと感じる

・なんだか落ち込みやすい

・あまり、良い出会いがない

・自分には良いところや才能なんてない、と感じる

・何をやっていても自信がない

・生活していてしっくりこない

・わたしって、ブレブレだなあ・・・と余計に落ち込むことがある

と、いったことのどれかで悩んだことがあれば、

 

このコラボは、新時代になったおかげで

そんなあなたの目にとまった、

別世界へ抜け出すための秘密の小径

かもしれません♪

 

なぜなら、令和“陰陽和合”コラボを受けると・・・

あなたの魂が本来の光を放つようになります!

あなたの頭や心を覆っていた雲がスカっと晴れます!

あなたの中で基本の陰陽バランスがとれて、他のこともバランスが取れるようになっていきます!

いろんな面で波長が整います!

波長が整った結果、良いことが起きやすくなります!

 ○落ち込みやすい人
 ○良い出会いがないと嘆いている人
 ○自分に良いところや才能なんてないんじゃないかと思っている人
 ○自信がない人
 ○生きていてしっくりこない人

 全部解決!いろんなことがしっくりくるようになります!

あなたは本来の自分にぴたっとはまり、考えや行動がブレにくくなります!

 

なぜそんなことが起きてしまうのか、

知りたい方はコチラをクリック♪

 

LINEで送る
Pocket