LINEで送る
Pocket

2/8以前にご案内していたプログラムに一部誤りがありました。

現在は正しいものに修正してあります。

開始時間など、重要な箇所が誤っておりました。失礼いたしましたm(_ _)m

 

りゅうせいが予祝講師みうっちとお届けします!

2019年の新春にふさわしい

コラボ講座が開催決定しました!

 

かなえたいけど動き出せなかった

大きな夢のあるあなたが、

ついにその夢の門出(かどで)の日を迎えます!

 

メイン講師として予祝講師のみうっち、

こと三浦広宣さんに来ていただきます!

 

予祝講師・三浦広宣氏プロフィール

1981年8月、福岡県生まれ。

男性、しし座のB型。

家庭の事情や東京への転居などいろいろあって、

自分の思いや気持ちを出せない、しんどい中で育った。

 

人と関わることが怖かったので、

ずっと不安や孤独を感じることが多かった。

 

そんな自分がずっと嫌いで、

苦手を克服しようと挑戦する生き方になった。

 

・結婚した方がいいと思うけど女性が苦手

→克服のため女性客ばかりの呉服屋に就職

→みごと2年で結婚!

→しかしその後半年で倒産失職、離婚・・・

→そういえば幸せな家庭持ちたいけど子供も苦手

→克服のため7つの習慣を教える学習塾に就職

→(子供は親の背中を見て育ってるなあ、教育で大事なのはまず親自身だよなあ)

→塾の上司矢部「三重で、親子で通う塾やるけど来る?」

→面白そうなので東京から三重についていった

 

という経緯をへて、現在は三重で、

株式会社原動力代表、矢部裕貴と一緒に

家族を笑顔にする“原動力”になるため活動中。

 

親子メンタルトレーナーであり、

『予祝講座プログラム開発者』でもある

矢部から直々のアドバイスを受けながら、

 

思いと感情を引き出す専門家として、

主にお母さん、子供たちに

心理学・脳科学の要素が入った講座や

個別セッションを提供している。

 

個別セッションでは

今回の講座中でも紹介する

『あるアイテム』を活用することで、

 

不登校だった高校受験生をみごと合格に導き、

入学後の学校ではクラスをまとめる役割を

こなすまでに成長する手助けをした。

 

この事例は発行部数6万部突破、

話題沸騰中の書籍『予祝のススメ 前祝の法則』

でも紹介。

 

また、『予祝のススメ 前祝の法則』の著者

大嶋啓介氏の講演会を会社として多数主催し

事務局の中核を担っている。

 

趣味は読書、ドライブ、神社巡り。

特技は話を聞くことと、物語を書くこと。

長所は周囲を和ませるところといわれる。

短所は今でも人見知りの恥ずかしがり屋。

 

「自分が思いや気持ちを出せずに

 しんどかったから、

 関わる人、特に子供達には

 素直に生きてほしいです。

 

 自分が思っているように生きて、

 笑顔になってほしい。

 

 不安とか怖さを持っていると、

 嫌なことばかり起こります。

 

 僕は、喜びの気持ちを

 大事にしていくことで

 いい現実が起こっていく道が

 ひらけていきました。

 

 あなたも、この予祝、

 前祝いの法則を知って、

 明るい道を開いてみませんか?

 

 って、昔の僕のように

 不安や怖さに悩んでる人にも

 お伝えしたいです。」

 

『あなたの夢の新しい門出になってしまう予祝氣功』詳細

日時

2019年2月17日(日)

11:00 ~ 15:00

場所

氣功カフェ 星の王子さま 幸田店

定員

10名

講座プログラム

1、予祝ってなあに?(11:00~)

予祝とはなんなのか?

実はたくさんある日本人に身近な

予祝の例などを出して

予祝について知ってもらいます。

 

2、予祝をするとどうなるの?

予祝をするとどんな良い効果があるのかを

心理学や脳機能科学も交えてお教えします。

 

<<ランチタイム>>(12:00~)

この日は予祝氣功ご参加者限定!

スペシャル開運お赤飯ランチですよ~(*^^*)

 

3、身体を天とつなぐ氣功体操(13:00~)

おいしいランチの後は

氣功師りゅうせいのリードで、

ゆったりと全身を動かす

氣功体操をお楽しみいただきます。

 

縁起のいい氣功体操をすることで

心身を「天からの恵みを得ている」

状態にしていきます。

 

4、夢に魔法をかける

あなたの夢についての

秘密の質問シートに向かって

詳しく書き出してもらいます。

 

そして書き出した後、ペアで

「あること」をしてもらうことで

あなたの夢に現実化の

魔法をかけていきます!

 

5、予祝日記をつける

“あなたの夢が叶った日”の

日記をつけることで、

しっかりとその日を

あなたの未来の予定に埋め込みます。

 

6、グループ氣功 & クイック個別メッセージ

りゅうせいが予祝氣功特別版の

グループメッセージ氣功をして、

簡単な全体メッセージと、

おひとりさま3-5分ほどの

個別メッセージをお伝えします。

 

未来に夢がかなったイメージいっぱいで

メッセージ氣功を受けることで

その未来に向けたメッセージが

降りてくる可能性大!

 

参加費

この日のためのスペシャル開運ランチ付きで、

8,880円!

(事前お振り込み制です)

 

お申し込みはこちらから

お申し込みはコチラから今すぐ!

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (任意)

件名(任意)

メッセージ本文(任意)

※必ず、下のチェックボックスにチェックを入れてから送信ボタンを押してください。

今、こちらからのご返信が非常に届きにくくなっているようです!
 
なるべく、下のフォームからFBページにも「問い合わせしました」とご連絡いただけると助かります・・・m(_ _)m

 

LINEで送る
Pocket