LINEで送る
Pocket

もう時間がないのでもう一度お誘いします。

このような人は必ず全部読んでください

この記事は、次のような人のために書いています。

・今まで、ちゃんと努力しているはずなのに
物事が思い通りにいかなかった人

・目標に向けて頑張っているけど
なぜだか上手くいかず、ひょっとして
自分だけではなんともしようのない
メンタルブロックが潜在意識に
隠れてないか、とひそかに疑っている人

これは、そんなあなたにとって
とても重大なニュースです。

一発大逆転できてしまう
大変貴重な、もうないかもしれない
大大大チャンスです。

最後まで一文字も飛ばさずに読んでください。

 

とても重大なニュース、千載一遇のチャンスです

あなたは今、自分の夢や目標を山にたとえたら
何合目にいると思いますか?

もう頂上についていて、のんびり休憩している
人にとっては、これはそれほど
重大なことではないかもしれません。

このニュースは、まだ五合目にも届いていなくて
まだまだ努力と精進が必要だと思っている
あなたにとって重大なものです。

これは警告です。

今のままだと登る道がますます厳しくなって
これまでの十倍も遠い、厳しい回り道を
することになってしまうかもしれません。

でも、

僕のアドバイスを受け入れてもらえれば

今まで想像もしなかったような
あっけにとられるようなゆるさで

苦労しないと達成できないはずの目標が
スイスイ達成できるようになります。

 

あなたの大逆転のためのアドバイスです

では僕からのアドバイスです。

「明日、大阪の立売堀に来てください。」

結論としてはこういうことですが
これではわけが分からないし

物理的に大阪に来られない人に
救いがないことになってしまいますので
今からちゃんと説明させてもらいます。

 

苦しい道はますます苦しくなる時代が来ました

実はあなたは、今まであらゆる
物事について持っていた
障害、ブロック、思い込みを
外せるかどうかの瀬戸際に立っています。

ここまで読んでくれたあなたは
きっと努力家です。

もしかしたら、

「努力の量だけは、ちょっとは
人と比べてもマシな方かも」

なんて思っているかもしれません。

それは本当にすばらしいことです。

誰でもできることではありません。

この現実で、ひとつの才能と
言っていいと思います。

その努力は、今までたしかに
あなたの身を助けてくれたでしょう。

しかし、その努力が苦しみや、つらさと
セットのものだったとしたら

これからの世界の流れの中で
その苦しみやつらさはどんどん
膨れ上がっていくことになるでしょう。

あなたが持っている
「苦労、つらい思いを
がまんすることを通して目的を達成する」
というパターンが
ますます苦労とつらさを呼ぶ法則が
これまでとは比較にならないほど
強くあらわれるようになっていきます。

 

がらっと変わってしまった世界のルール

お伝えしてきたように10月10日から
世界のルールががらっと変わりました。

今までとは、いくつもある世界の
ルールのうちどれが重要で、どの順番で
適用されていくかが
まったく変わってしまいました。

今までは「こうしなければ」
と思いながら、苦しんで自力で
物事を成し遂げる方法も
まともに通用する世界でした。

でもこれからはそういう、
言ってみれば「力づく」では
物事がとんでもなく達成しにくく
なっていってしまいます。

 

新しい世界のルールとは

では、これからはどうすれば
物事を成し遂げられるのか。

これからは宇宙、他力と
つながることで物事が成し遂げられます。

そして、宇宙とつながり続けるためにも
ゆるくというか、苦痛になるほど
頑張りすぎずにやっていくことが
とても大事になります。

今までは3次元の
目に見えるものだけの世界でした。

辛いことを、努力して頑張れば
努力が実って夢がかないました。

でもそういう時代は
終わってしまったのです。

これからはいかに『楽しんで』
夢をかなえていくかに
フォーカスするということが
一番重要、何より重要になります。

 

新しい世界のルールに合わせるための基礎中の基礎

新しい世界のルールにのっとって
楽しんで夢をかなえることに
フォーカスするために

一番大事な基礎にあたるのが
自分の『柱』を立てて
宇宙とつながることです。

これからは宇宙とつながれば
宇宙から豊かな創造のエネルギーを
無限にもらえる時代になります。

 

宇宙のすべてを創造した神様を祭るサムハラ神社

大阪の立売堀にあるサムハラ神社は
「宇宙に於ける森羅萬象を
御創りになった造化の御三神」
を祀る神社です。

『御柱立て』の明日、
宇宙の創造のエネルギーに触れて
立てた『柱』で宇宙とつながるのに
ここは、とても適しています。

 

ただお参りするよりも理想的な流れ

サムハラ神社にお参りするだけでも
かなりあなたの『柱立て』の助けになります。

でも、それだけだとちょっと心もとないです。

今まで苦労して成し遂げる方法が
得意だったあなたは、『柱立て』といわれても
ピンとこない、イメージが湧かないと思うんです。

だから理想的には、自分の『柱立て』についての
インスピレーションを受けて、イメージが
わいてから、サムハラ神社の宇宙創造のエネルギーに
触れるといいと思います。

 

理想の流れをサポートするツアーをご用意しました

ということで、明日11月11日、
あなたの『柱立て』にベストの日に
理想の流れを実現するツアーをご用意しました。

ここまでご説明してきたので
あらためてアドバイスさせてもらいます。

 

「明日、大阪の立売堀に来てください!」

 

ツアーにご参加いただければ
僕があなたの『柱立て』を
全力でサポートさせてもらいます。

ツアー内容の確認、お申し込みは
こちらからどうぞ。

今まで、夢や目標や「好きなこと」のために
ちゃんと我慢して努力しているはずなのに

物事が思い通りにいかない、苦しいことが多い
と感じているあなたは

今、世界の流れのどちらに向かうかの
瀬戸際に立っています。

是非とも、どうにかして、明日『柱立て』に向けて
行動してください。

どうしていいかわからなければ
ツアー参加を強くおすすめします。

LINEで送る
Pocket