LINEで送る
Pocket

日本全国で唯一の、
地球史上、後にも先にもたった1回だけかもしれない
コラボ企画が急遽実現しました!

 

クリスタルボウルの生BGMでメッセージ氣功

 

10月25日、『おとのわ』ライブの後に
佐藤なーやさんのクリスタルボウルの
生演奏とコラボしてメッセージ氣功を
させていただけることになりました。

 

他のライブ参加者にはお帰りいただいた
カフェの貸し切り空間で、

なーやさんの最高純度の
クリスタルボウルの演奏の中、

メッセージ氣功を受けていただけます!

 

 

なーやさんの、その場のエネルギーを
なぞって、増幅するクリスタルボウル演奏と
あなたの魂と過去世の記憶に同調する
メッセージ氣功の波動が共振して

この日この時でなければありえない
唯一無二のエネルギーを受け取っていただけます。

 

今回のコラボメッセージ氣功の特別な効果

 

・このコラボ氣功を受けていただくことで
あなたは人類の歴史のはるか前からある
自然界のエネルギーとつながって
より古い、太古の時代からの自分を知り、
もっと自分自身とつながっていくことができます。

・コラボ氣功によってあなたは
自分自身や、周りへの愛が格段に深まります。

・コラボ氣功であなたはこの大地、地球上での
役割によりはっきりと気が付き、
それを実感できるようになります。

・このコラボ氣功をいっしょに受けた方は
魂が共鳴し合い、より深い結び付きの縁を
思い出し、より親密になることができるようになります。

 

イベント詳細

日時

10月25日(水)20:30~21:30

場所

カフェ星の王子さま

参加費

ご希望者の人数によって
破格の5,000円~8,000円!

参加者が多いほど安くなります。
ぜひ、ご家族やご親友とお誘い合わせのうえ
ご参加ください。

定員

当日は当初の予定以上のご参加をいただき、満員御礼となりました。

ありがとうございました。

お申し込み方法

このイベントは終了いたしました。

 

 

本当に、次の予定はまったく立たない
特別なコラボです。

ちょっとでもウズっと来たら
即、参加を決めてください!

LINEで送る
Pocket