LINEで送る
Pocket

 

10月10日、前日急に感じ取ったままに
龍神祭りに向かいました!

まずは滋賀県の琵琶湖に浮かぶ竹生島。

次に岐阜県の養老の瀧を訪れました。

 

頭から尻尾まで。龍神のエネルギーに触れる1日

数日前から火のエネルギーと水のエネルギーが
混ざりはじめていたのですが
10日からその流れが決定的になりました。

この日は、とにかく地球上の
龍神のエネルギーが
これまでとは異次元のレベルに
高まっていく最初の日でした。

竹生島では龍神の
頭のエネルギーをいただき

養老の瀧では龍神の
しっぽのエネルギーをいただきました。

それぞれの場所でメッセージ氣功をして
そのとき降りてきたメッセージを
動画撮影したのですが…

とてもデキが悪いです(笑)

1つめの竹生島弁才天からのメッセージなんて
ほぼまったく聞こえません!

でも、ひとまずこのまま公開~

言葉は聞こえませんが、現場の音を
そのまま残してあるので、まずは
動画からエネルギーを感じ取ってみてください!

だんだん修正していきます!

 

竹生島 宝厳寺弁才天からのメッセージ

 

・それぞれの持っているものを出し切りなさい

・直感とか、ハートで感じたことで動くことが重要

・好きなこと、やりたいことをとにかく情熱を込めて!

・みんな愛で結ばれていく

・今日から動植物も自然界も、人間も一体化して自然に帰っていく。

 

竹生島 竜神岬の竜神からのメッセージ

・火のエネルギーと水のエネルギーが数日前から混ざり、上昇していた

・今日、この場所からスタートして日本中が統合され、より強いエネルギーで守られていく

・ひとりひとりの中に火と水のエネルギーが入っていき、行動することが当たり前、何があっても大丈夫の自然体になっていく

・龍神は今日この場所で舞い、すごく喜んでいる

・ここから日本が、世界が、どんどん上昇していく感じ

・いままでの固定観念がどんどんくずれる

・常識はずれのことこそ面白くなっていく

・その人本来の生き方に近づいていく

・型がなくなるので、感じたこと、これだと思ったことをやる、そっちに進んでいく

・子供のように無邪気にやっていくということがすごく大事になる

・無邪気にやっていくことで龍神さまのサポートを受けやすくなる

・天と地と一体になって守られているという氣持でやっていくと大丈夫

・まったく新しいスタートのとき

・とにかく、自分自身がワクワクするということが何よりも大事

・ワクワクしてやれることが使命とか役割になっていく

 

養老の滝からのメッセージ

 

・水の、瀧のエネルギーがどんどん流れ込むことによって自然治癒力が高まり、思い悩みも流してもらえる

・この養老の瀧のような水のエネルギーが、みんなにも入っていく

・これからはクヨクヨせず、何事も「流す」ことがどんどん大事になっていく

・新しい方向性でやってみる。頭を切り替える。それがすごく大事

・どんどん流していくこと

・これから、みんなの勢いがさらについてくる

・この力強い、涸れる心配がない勢いを大事にし、めいっぱい活かすために、自分がこれと決めたことをひたすらやっていく

・水のエネルギーが火のエネルギーと合わさって熱くなって、上昇していく

・熱い水エネルギーによって浄化され、なおかつエネルギーアップする

・情熱がどんどん形として表現できるようになった

・何かを表現するということを大事にする

 

 

LINEで送る
Pocket