LINEで送る
Pocket

昨日、2017年10月7日の東京出張メッセージ氣功と、
サイマーさんのディクシャー(祝福)
そして会場でのメッセージ氣功参加者への

集団メッセージ氣功、

いや〜本当に素晴らしかった!

個別のメッセージ氣功のセッションの

会場を同じサイマーディクシャーと
同じ会場の建物で、偶然にも発見し、

前日に部屋をとれたことも奇跡!
場所、エネルギーがやはり朝から高波動!

ここでメッセージ氣功をやらせて頂いたことで、

マーにお会いしていないにもかかわらず、
自分自身もすごいエネルギーと一体となりました。
これはマーから頂いた、伝わったエネルギーやね。

 

今回の東京での個別氣功、集団メッセージ氣功に

参加された方たち同士の縁や自分との縁、
魂の古い繋がりを感じました。
本当に感謝ですm(_ _)m

それぞれ出会うことも、すごく意味のあったことで、
それ自体が魂の成長になったと強く感じました。

この場所で、この空間で、この瞬間に、
メッセージ氣功をさせて頂き、
参加して頂いた方、ご案内を直接送らせたて
頂いた方々、このイベントに興味を持ってくれた方々、
ディクシャー会場にいらした方々、
そしてサイマーさん本人、
守護天使や小さい天使たち
ビジネスパートナーの良太さん、
そして、そして妻のmayya
すべてに心からの感謝ですm(_ _)m
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

はやり物事に偶然というものはなく、
みんな必然なんだということが心に刻まれました。

 

ここに来れたことは、

すごく大事な体験になったと思います。
しかし、これたことだけがよかった

というものでもなく、
こられなかったことがだめとか、

意味のないことでは、まったくないのです!

 

今回のメッセージ氣功に参加できなかった方も、
それぞれの役割が会って、

魂の成長しく存在になっていきます!

 

残念がることもないですし、

罪悪感を感じることはないのです!

 

そして、今回、龍惺自身もサイマー

のディクシャーを受けたことで、
エネルギーアップし、今まで以上に波動アップし、

宇宙意識と一体となりました!

 

そして、そして、…
今日、2017年10月8日はものすごい、

らせん状のエネルギーに地球全体が
包まれていくことになりました。

このエネルギーは、ファイヤーエネルギーと

ウオーターエネルギーが一体と
なったもので、物事の統合を現しています!

 

そして、今回、使命と魂の関係性のようなものが

浮かんで、魂から降りてきた言葉を
この書を書くことになりました。

 

本当に素晴らしい事です。
万歳三唱です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

今日からの素晴らしい変化、そして、10月10日。
うわぁー、こっからさらに変化したどうなっていくか、
もう興奮というか、いても立ってられない氣持ちです!
わ〜、きゃ〜ですね(*ノェノ)キャー

 

これが正しいとか、

間違っているとか、常識、非常識とか、
いわゆる二極化とか一極集中とかなくなって、
みんな混ざってどんどん

チャンプルされていく感じがします(*^^*)
もう言葉で表現しきれない感じになってきました。(゚∀゚)アヒャ

 

もう、これまで以上に、変化を楽しんでいこう!

 

長くなってしまいましたが、

お読みいただくと何となく波動上昇の
エネルギーが伝わっていくと思います。

LINEで送る
Pocket