LINEで送る
Pocket

リュウセイです。

10月の流れと、その流れに
ますます乗っていくためのアドバイスを感じ取りました。

この10月のアドバイス

これまで、

8月は「あなたの情熱に氣づく」

9月は「情熱に向けて行動する」

というアドバイスをしてきました。

この10月のアドバイスは

「常識を捨てた新スタートを切る」

です。

 

特に大きな自己変容、まったく新しい自分発見の10月

この10月は特に大きな自己変容、
まったく新しい自分発見の時期です。

今まで想像もしなかったような
あなたの新しい才能が開花するかもしれません。

これまでならとても無理だと感じるような、
実現したら心底ビックリしてしまうことが、
急に実現してしまうかもしれません。

今のあなたの想像を超えるような変化
今月は、特に起こりやすい流れになっています。

 

変化の流れに乗るために:その1「常識を捨てる」

この変化の流れに乗るための
アドバイスの1つ目です。

あなたは、まったく新しい自分を発見して
まったく新しいあなたに変容しようとしています。

その流れを加速させるためには
あなたの中にあるこれまでの
「常識を捨てる」ことが役立ちます。

あなたのやりたいこと、好きなこと、
やっていきたいことの方向というのを
一般的な良い悪いで判断しないことです。

あくまであなたが
情熱を持って「これだ!」と感じること、
「こうしていきたい!」と感じることを
何よりも大事にしましょう。

逆に、常識的なことにとらわれると
何も前に進まなくなります。
それを捨てるような覚悟で
前に進んでいくことが大事です。

 

変化の流れに乗るために:その2「新しいスタートを切る」

変化の流れに乗るための
アドバイスの2つ目です。

まったく新しいあなたは
今までとは全く違うことをしていたり
今までとは全く違う場所にいたりします。

なので、今すぐそうしてください。

常識には一切とやかく言わせず
やりたいと感じるまさにその事を、
「これだ!」と感じることそのものを、
今すぐやり始めてください。

今までとても行けない
と思っていた場所に
今すぐに行く計画を立てて
出発してください。

そうすることで、どんどん変化の
流れに乗っていくことができます。

 

スタートを切れば、目覚めが目覚めを呼ぶ正の循環へ

人は、常識にとらわれて

「このぐらいにしておこうか」

「せいぜいこんなものか」

「やっぱりやめておこうか」

「今のままでいい」

などと思いがちですが
そういった思いをかなぐり捨てて
新しいスタートを切りましょう。

その思い切った行動によって
あなたは新しい段階の
目覚めに進みます。

その目覚めの段階では
常に、ますます良いイメージを持って
常識にとらわれない行動が
できるようになります。

そして常識にとらわれずに
行動すれば、さらに目覚めが進むという
正の循環があなたの中で起こります。

そのすばやい正の循環の中で
あなたはどんどん本質的な
自分に近づいていきます。

スタートを切れさえすれば、
目覚めが目覚めを呼ぶ
正の循環に入れるのです。

頭の中で考えているだけではなく
どんなに小さなことでもいいから
行動に移して、スタートを切ってください。

 

10月のアドバイス:「常識を捨てた新スタートを切る」

特に大きな自己変容、
まったく新しい自分発見の
時期であるこの10月は

常識を捨てた
新しいスタートを切ることで

目覚めが目覚めを呼ぶ
正の循環に入れます。

思い切って、
やったことのないことを始めてください。

思い切って、
行ったことのない場所に行ってください。

 

変化の流れに乗るために:その3「この時、この場所へ!」

そして、僕には今
あなたがどんな情熱を持っている人でも
ぜひともお誘いしたい場所があります。

今までこんな場所に行くなど
考えたことのなかった人ほど

今までの常識では
とても都合がつかない人ほど

トライして欲しいと思っています。

僕とその時、その場を共有して
まさに、今までの常識では考えられない
大それた自分になる一歩を踏み出しましょう。

僕の記事をここまで読み進んだ
縁あるあなたなら、必ずできます。

僕といっしょに、
大きな目覚めへの
スタートを切りましょう!

【おすすめの「場所」が
どんなところか見て、
行ってみたいかを
自分の魂に聞いてみる!】

LINEで送る
Pocket