ヤンキー高校で奇跡を起こし、教育委員会の指導主事も務めた
伝説の元・高校教諭が贈る、イヤでも自分の字が好きになってしまうアツい7時間

全国で活躍されている書家のたまちゃん(児玉 宏さん)が、
ふたたび!愛知県の幸田町の星の王子さまに来てくれます(^o^)

前回の講座には店主のリュウセイも参加して
素晴らしい時間を過ごしました。

リュウセイの経験からすると
たまちゃんの筆文字講座に参加すると次のような効果があります。

・字が上手にかけるようになる
・自分の書いた字がとっても好きになる
・自分自身や周りに感謝の気持ちがいっぱいになる

ご注意事項:
イヤでもご自分の書いた字が好きになってしまいます。
「自分のヘタ字なんか好きになれるわけない!」
と信じていたい方は、絶対に参加しないでください♪

日時

平成29年9月30日(土)10:00~17:00

会場

笑顔と元氣のハーブ&氣功カフェ 星の王子さま
〒444-0116 愛知県額田郡幸田町幸田36
JR幸田駅改札から信号渡ってすぐ、幸田駅前銀座内
詳しくはこちら
※駐車場は幸田駅前商店街駐車場に停めて頂くと、無料サービス券を講座後お渡しいたします。

参加費

7,800円 当日受付で頂きます。

※昼食代、ドリンク代は別料金(星の王子さま特製カレーを用意)

お申し込み方法

下のフォームから連絡するか、
お電話ください!
星の王子さまTEL  0564(63)5660

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


持ち物

・筆ペン(当日、たまちゃんカット筆ペンの販売もあります¥500)
・パステル基本色セット(ダイソーにて絶賛販売中)
・色紙&色紙額(100円ショップにて絶賛販売中)
・絵筆
・新聞紙
・ティッシュ
・コピー用紙
・墨汁用小皿

講師たまちゃんプロフィール

本名、小玉宏。高校、大学で2人の恩師と出会い、多大なる影響を受け、中学校理科の教師になる。宮崎県西都市一貫教育に携わり、新設科目「さいと学」の教科書指導手引書の編纂に携わる。平成23年度より学習館副館長として、環境教育や郷土学習を始め教職員の資質の向上に尽力した。Facebookでは友達が上限の5,000人、フォロワーは7,500人を超える。

 

ご注意事項を十分にご確認のうえ、みなさんふるってご参加ください。
お待ちしています!!