LINEで送る
Pocket

いつもお世話になっている、

佳奈さん、順子さんに大好きな綾部に導いていただいて、

行ってきました。♪

 

綾部の素敵なパワースポットと、

そのようすを写真でお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

大好きなうどんを堪能。

すっごくおいしかった、

竹松うどん店

竹松うどんの女将さんに書いていただきました(^^)/

これ。

 

素敵な民宿で、氣功をさせてもらいました。

 

あおいさんの御宅は、

豪華な愛のお料理でいっぱい。

 

さて、夜は

酵素浴のかんたまさんの

スペースに宿泊させていただきました。

 

とってもきもちのよい空間でした。

 

 

 

翌日は、朝いちで米ぬか酵素浴を

体験し、その浄化力にびっくりでした。

ほかには決してない、素晴らしい酵素浴です。

 

酵素浴のあと、この美顔↓

 

からだに合わせた手作りの食事。

 

酵素浴ですっきりしたあとは、

かんたまさんもご一緒していただいて、

大本教や、

出雲大神宮に連れて行っていただきました。

素晴らしい場所でした。

 

 

2016年の3月17日に、

星の王子さまで、おとのわという

ユニットのライブがあったのですが、

おとのわのメンバーが大本教の出口春日さんでした。

 

出口さんの息吹を感じられてうれしく思いました。

 

 

磐座のまえでメッセージ氣功も。。。

 

素敵な時間でした。

 

さいごはみんなではぐはぐ~☆

ありがとう、

また、綾部に行くね~☆☆

 

LINEで送る
Pocket