LINEで送る
Pocket

8月14日に、名古屋市熱田区の熱田神宮で、

メッセージ氣功を開催しました!

 

グループメッセージは以下の内容です。

 

いままでは、隠れていた部分を
きょうから出していく。

いままでおさえていたものや
人にしられたくないことがあっても、
自分が求めることを表現し、
自分をさらけだす。

雲隠れしていたことを
雲を取り払い出していく。

一人一人が平和をつよく思うのは大事だが、
単純なことだが、
まずは、自分自身の中が平和であることが大事

外側の世界は自分の内側にあるから、
いつも心を平安にしておく。

雲隠れしていたのが、
日が昇りそれぞれに光がさし、
太陽のエネルギーが輝く。

それぞれが自分をだしていくと
輝いていく。
思いを表現することに繋がっていく。
それが、
自分のたましいの目的だったりもする。

熱田神宮で集まったことは、

日本人としての誇り
平和を一人一人のハートから発信していく意味。
心の平安。

日本人として生まれた感謝と愛を表現する
誇りを取り戻す

より自然のなかにとけこむと
よくなる。
自然と一体となる気持ちを思い出す。
昔はそうゆう生活をしていたため。

草薙剣のエネルギーで、
より芯が通っていく。

自分のなかに草薙のエネルギーを取り入れると
力づよさがみなぎる。
自分自身のエネルギーを呼び起こす感じになる。

とにかくやってみる。
情熱を燃やしてやる。

躊躇してる暇はない。
情熱をこめていかにやれるか
なおかつ流れを楽しむと、よりいい流れになる。

情熱をこめて自分の人生をたのしむ。

みんなで熱田神宮に一緒にいけて一体になれた。
なにをやっててもひとりじゃない。
ちからをおぎないあえる。
ひとりじゃないから、ちからづよいんだよ。

 

 

個人氣功も満席でした。

感謝でした。

 

LINEで送る
Pocket