LINEで送る
Pocket

とっても嬉しい時間!

秋田より、親子でメッセージ氣功を

受けてくださいました!

 

以下ご感想の一部です♪♪

☆・・・・・・・・・・・

 

昨日は朝早く東京を出て、

愛知で途中下車🚃
幸田っていうトコロにある『星の王子さま』🌟

と言うカフェに行って来ました♡
ここはMAAYAさんに星読みをしてもらった事

をきっかけで知ったのだけど、

色々と癒しイベントとかをしていたり、

近くならちょこちょこ行きたいトコロなのです。


ずっとMAAYAさんに会いたくて、やっと行って来ました♡
やっぱり素敵な方でした❣️


MAAYAさんの星読み🌟最高ですよ〜

今回は旦那様に氣功をしてもらいました♡
氣功、初体験
過去世もわかる方なの。
あまり時間無くて、

ショートバージョンでしたが楽しかったです。
私の過去世の一つを教えてもらいました
娘も少しお願いして、娘の過去世も

うふふ貴重な体験でした。

大館にMAAYAさん達をお呼びして、星読み会🌟

とか氣功体験とか出来たらいいなぁ♡

なんて思いました

 

以上です☆

 

素敵な時間♡

ありがとうございました(^^)/

 

ファイル 2017-08-06 14 14 57

LINEで送る
Pocket