LINEで送る
Pocket

全国、そして海外でもご活躍の、
天使画家・エンジェリック*
ヒーリングエナジー アーティスト&
ヒーラー エレマリアさんに
よるセッションです。
 
あなたのオーラを感じながら、
あなただけの天使を
描いてくださいます。
 
すてきなエンジェルいっぱい
ごらんください。↓↓
☆8月8日は天使の塗り絵のイベントも!要チェック☆
ファイル 2017-07-12 11 49 38
 
 
エレマリアさんの天使の絵って、
ほんとうにすごいんです♪

愛と優しさ、ときには強さに溢れ・・・

天使たちの祝福を受けて、
絵を描かれているんだなあって
いつも思います。

そんなステキなエレマリアさんに、
あなただけの天使を描いてもらいませんか。

私も描いてもらいました!
以前とは変わっていて、
虹色オーラになっていました!!
クレヨンエンジェル10月 1     

以前は4年前、夫と一緒にやってもらいました。

クレヨン

クレヨンエンジェル10月3


☆セッション内容・エレマリアさんより☆
クレヨン*エンジェルとはその方のオーラを感じながら
あなた色のエンジェルをクレヨンで
その場で描いてゆきます~ ♪(ハガキサイズ)
そして、その時に感じる必要な
メッセージをお伝えしたり、
ヒーリングを行います☆

(マリアヒーリング、大天使ミカエル、
大天使ラファエル、大天使ジョフィエル
などのヒーリングが含まれます☆)

詳しくはこちらから
http://www.angeland.info/creyon.html


30分 12,000縁


~日時~

☆8月7日月曜日

①16時~ 満席

②16時40分~ 満席



☆8月9日水曜日
①11時~ 満席
②11時40分~ 満席



お申し込みはこちらから↓↓
https://hoshino-oujisama.com/contact
※お名前、希望のお日にちと
お時間をお書き添えください。
LINEで送る
Pocket