ogp-kikou

大人気サービス『メッセージ氣功』にいただいた
感想をご紹介します。

『メッセージ氣功』とは、氣功師・飯田龍惺が
・まず気功を使った身体と精神の調整をおこなう
・調整のときの氣の交流で感じ取った「今、必要なメッセージ」をお伝えする
・上位コースでは、今抱えているお悩みやご質問にお答えする

という画期的サービスです。

もっと詳しいメッセージ氣功の説明はこちら

施術前の気分・体調

体調は問題ありません。肉体の疲労はあります。睡眠不足はほぼ毎日です。

施術後の感想

1、氣功はどうでしたか?

今日の氣功は前回、前々回と違いあったかいや熱い感じではなく冷たく感じました。王子から話しを聞くと身体に熱を持っているとの事。施術していただき手を当てて頂いてる時間は気持ち良かったです。ありがとうございました。

2、メッセージはどう感じましたか?

前世の生き方を今世でも繰り返しているので、少しずつ意識して変えていく必要性を感じました。
今世での課題だと気付いていましたが、無条件の愛の人になる事だと分かりました。無条件の愛というキーワードはAKIRAさんをはじめ色々な人から聞いた言葉でした。この言葉を忘れず大切にしたいと思いました。
すべての人に無条件の愛を注ぐのは難しいと話すと王子は神様や仏様ではないのだから、なれないのは当たり前。少しでも無条件の愛の人に近づけるよう一歩ずつ進めばいいよ!の言葉に救われました。ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

3、総合的な感想をお願いします!

3回、王子のメッセージ氣功を受けました。過去世から今の現状が続いている事があるので意識して変える事を学ばなければなりません。まずは行動あるのみです。
改めて王子からのメッセージを聞くとAKIRAさんの歌とのリンクに気付かされます。他の人とのメッセージでもそうですが、すべてはつながっていることを実感します。皆様からのアドバイスは良くにています。石ちゃんにとって必要なメッセージを王子をはじめ、これでもかってくらい学んでいます。
あとは己次第。MOVE MOVE MOVEですね。頑張ります。

愛知県岡崎市在住
40代 男性 石川修さま




『メッセージ氣功』のご予約はこちらから

ただいま8/31までのお得なキャンペーン中!

大人気の『メッセージ氣功』は各地からお客様がいらっしゃいます。

愛知県:幸田町、岡崎市、安城市、瀬戸市、田原市、名古屋市、愛西市
ほかにも静岡県、京都府、大分県など、県外からのお客様にも
気功とメッセージの合わせ技をご体験いただいております。

どうもありがとうございます!