ogp-kikou

大人気サービス『メッセージ氣功』にいただいた
感想をご紹介します。

『メッセージ氣功』とは、氣功師・飯田龍惺が
・まず気功を使った身体と精神の調整をおこなう
・調整のときの氣の交流で感じ取った「今、必要なメッセージ」をお伝えする
・上位コースでは、今抱えているお悩みやご質問にお答えする

という画期的サービスです。

もっと詳しいメッセージ氣功の説明はこちら

施術前の気分・体調

肝臓が疲労している気がする。
気分はワクワクした気分。

施術後の感想

1、氣功はどうでしたか?

本日2回目のメッセージ氣功でした。目をつぶった後に音又で空気整えてもらうと、真っ白になり、金色が目の前に広がった感じ。 肩甲骨をいやしてもらっていると、羽根を癒やされている天使の後ろ姿が映像に浮かぶ。 そして、羽根が癒やされると宇宙空間のピンクの渦が見える。宇宙空間からの緑色の映像へと移り変わりそれが地球だとわかった。 羽根が傷ついて飛べなかった天使が飛べるようになって、喜んでいるかのようだった。
そこからは、また紫の赤みがっかた色に包まれて終了した。
龍惺さんの氣功のパワーが前にましてすごくつよくなっているの感じました。 寒がりで、体温も通常は低いんですが、氣功を受けると肌の表面は通常だが、身体の内側から熱くなってくるのをかんじました。
自分で何かを見られることが、あまりないので、今回の施術での鮮明な映像にはオドロキました。
ぜひ、3回目も受けたいとおもいます。 本日は遅い時間にありがとうございました。

2、メッセージはどう感じましたか?

上記

3、総合的な感想をお願いします!

上記

愛知県 女性
N.Y.さま




『メッセージ氣功』のご予約はこちらから

ただいま8/31までのお得なキャンペーン中!

大人気の『メッセージ氣功』は各地からお客様がいらっしゃいます。

愛知県:幸田町、岡崎市、安城市、瀬戸市、田原市、名古屋市、愛西市
ほかにも静岡県、京都府、大分県など、県外からのお客様にも
気功とメッセージの合わせ技をご体験いただいております。

どうもありがとうございます!