LINEで送る
Pocket

去る6月8、9日、

東京でメッセージ氣功を

行ってきました(*^-^*)

 

おかげ様で満席でした。

 

いただいた感想をお届けします。

ファイル 2017-06-11 12 02 43

 

【なんとなくをズバリ言い当てられた。】

①氣功はいかがでしたか。

優しく触ったり撫でているだけでしたが、

とても気持ちよくてすっきりしました。

特に首のあたりが楽になりました。

 

②氣功メッセージはどのよに感じましたか。

ご先祖様との縁が深く、書の活動も応援してくれている

とのことが、心強く感じました。龍に縁が有るというのも、

なんとなく感じていたのでやっぱりとおも負いました。

旅をする、遠くに行く、場所や人から感じ取ることが

大切というのもズバリな感じがしました。

 

③感想

何となくそんな気がするという感覚を

ずばりと言われたのでスゴイと思いました。

具体的にどうしたらいいというアドバイスもあるので

すぐに行動に移せます。

そこがまた良いです。

ありがとうございました。

 

(東京都 40代 男性 中澤勝巳様)

 

 

【貴重な体験でした。】

①氣功はいかがでしたか。

氣功は初めて受けました。静かで優しく、

やわらかなエネルギーが伝わってきました。

 

②氣功メッセージはどのよに感じましたか。

まったく自分では気づかなかった沢山の指摘を受けて

大変面白くまたいい体験でした。

とくに心の痛み、悲しみについてのメッセージには

驚きました。

 

③感想

とてもありがたく貴重な体験でした。

頂いたメッセージを実行に移していきます。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

 

(群馬県 女性 40代 M.U様)

 

【背中を押してもらえたようでうれしかった】

①氣功はいかがでしたか。

とても体も心も楽になりました。

 

②氣功メッセージはどのよに感じましたか。

カウンセリングと芸術表現(アート・演劇・文章・ムーブメント)

を使ったセラピーを提供しているのですが、

過去世で絵を描く道を断念した女性だったとのこと。

そして、女性の地位向上に力をそそぐというメッセージで、

丁度いままでやってきたことをグループセラピーとして広めて

ゆくゆくはそのセラピストを養成したいと考えていたことに

ぴったりです。

対象も看護や福祉、教師の方々を考えていました。

女性が多いですね。

 

③感想

自分のやろうとしていたことの背中を押して

もらえたようで、とても嬉しかったです。

 

(東京都 40代 女性 鈴木安希子様)

 

【過去世の話に涙がながれた】

①氣功はいかがでしたか。

身体のケアを丁寧に細かくやっていただき、

深呼吸できるようになりました。

終わる頃、「神の御心のままに」という

気もちになりました。クリアーな自分が

うれしく思いました。

いろんなところに自由に行きたい。

 

②氣功メッセージはどのよに感じましたか。

終わってからコメントをいただいて、過去世のところで

涙が流れました。

これを書きながら足のふるえが止まりません。

足がいままで制限されてきたのかなと思いました。

 

③感想

自由に子ども心のままに、進んでいくことがあらためて

望む道だとわかりました。がまんよりももっとのびのび

自由なほうにエネルギーを向けていきます。

今日は自分を大切にする見方をまたひとつ、

教えていただいたいい日です。ありがとうございました。

のどが痛かったのも楽になりました。

背中も軽くなりました。頭もすっきり。心も楽に。

花の香りがまた良かった!

頭上からスーーっとエネルギーが上がる感じでねじれが

まっすぐになったのかな。

 

(埼玉県 女性 40代 I.N様)

 

【自分の中にあることを言い当てられた】

①氣功はいかがでしたか。

初めてだったので不安でしたが、自分の中にあることを

言い当ててくださったので不思議というか、考える機会を

与えていただいた感じです。

 

②氣功メッセージはどのよに感じましたか。

みんなちがって当たり前なのに、

人の事ばかりきにしている自分がいたので、

自分も認め、他人も認めるように心がけます。

 

③感想

ニュージーランド、戦い、怒り、恐怖

すべてが思い当たるワードばかりでした。

森や山などがよいということだったので、

出かけるようにしたいと思います。

高尾山にも!!

 

(埼玉県 女性 T.O様)

 

 

今回も、いろんな過去世と

メッセージがあらわれました。

 

次回東京もよろしくお願いします!!!

 

ファイル 2017-06-11 12 02 55

 

LINEで送る
Pocket