LINEで送る
Pocket

ファイル 2017-04-02 10 57 03

以下ご感想です♪

 

まず、手が温かくなったのが驚きです。

こんなに温かくなることは珍しいです。

ぶれていてマイナス思考に

なっていた最近の自分を、

ニュートラルなところへ

戻してくれる言葉でした。

(メッセージは、シンプルに考える。難しく考えない。

軸をしっかり持つ。好きなことをする。)

 

とても良かったです。

 

~翌日頂いたご感想~

昨日は氣功メッセージとおいしいごはんで

元氣が出て、よい朝を迎えられました。

 

(愛知県安城市 女性)

 

ご来店されたときは、胃もたれがある

と言われていましたが、

氣功を受けられたらお腹が鳴って、

カレーを食べることができたそうです。

 

「忘れていた大切なことを思い出した」

とおっしゃっていたことが印象的でした。

 

またのご来店

お待ちしています。(^^)/

 

りゅうせい

ファイル 2017-04-02 10 56 17

 

~カフェ星の王子さま~

愛知県額田郡幸田町芦谷36

0564-63-5660

 

LINEで送る
Pocket