LINEで送る
Pocket

ファイル 2017-04-02 10 56 17

以下ご感想です♪

 

メッセージ氣功を受けました。

その日は、なんだかわからないけどすごく弱っていて、

腰が痛くてたまりませんでした。

 

氣功をやってもらうと、気持ちがすごく

落ち着いてきて、

痛かった腰に手を当ててもらうと

涙が出てきました。

 

先生の終わった後のメッセージは、

「ため込みすぎている。

いろいろため込みすぎているので

手放すことです」

「解放する事。」

 

と言われました。私はその日、

自分の思ったことを言った

ことで、よくなかったかもしれないなあと思った

出来事があり、自分を責めていました。

 

でも、先生にそう言われたときに、

子どものころ、

自分を抑えて言いたいことを

貯めていたことを思い出しました。

 

そして、「ああ、私はこれでよかったんだ。

自分の思ったままを口にしていいんだ。」

と思うことができました。

 

本当に、貴重な体験でした。

腰の痛みも、来た時の半分以下になっていて、

翌日には殆ど消えていました。

 

これは本物だと思いました。

 

(愛知県 匿名希望、女性)

ファイル 2017-04-02 10 54 26

LINEで送る
Pocket