LINEで送る
Pocket

ファイル 2017-04-02 13 40 02

ぽかぽか宇宙氣功メッセージの

ご感想です(^^)/

少しづつ増えていきます♬

ファイル 2017-04-02 10 57 03

【氣功のあとすごくいいことが!】

 

りゅうさんの氣功メッセージをうけました。

私はその日すごくなんか、いろんなことが

嫌になって疲れていました。

 

最初、氣功をやってもらっていても

なにも感じなかったのですが、途中から、

腰のあたりに熱を感じて、涙が溢れてきました。

 

なんだろう。この温かい気持は。と不思議でした

 

メッセージは、

①ハートが詰まっているので、

ハートが喜ぶことをしてください。

(例えば、おいしいものを食べるとか)

 

②頭を空っぽにしてください。

 

でした。まさに、ギクッとするような

言葉でした。その時、私の頭の中は、仕事で

一杯だったんです。

 

心が喜ぶことを封印して、あれもこれも

やれていないと自分を責めて胸が痛かった。

 

氣功のあとは、とてもすっきりとして、

そのあと、すごくいいことがありました。

 

本当に驚くばかりです。

ありがとうございました。

 

(愛知県 匿名希望)

 

【ワクワクになるようなアドバイスを拾いあつめて伝えてくれている】

 

いただいたメッセージは、

1、いつも大きな存在が共にいて守ってくれているよ

2、人と話すときに、ユーモア、笑いを大切に

3、人に何かを伝えるときはシンプル、直接的を心がけて

4、自分の身体に本当に合うものを食べるように

5、パソコンなどから離れて自然に還る時間を大切に
5つもメッセージをもらいました!
最初に伝えてもらった言葉には
なにか畏敬の気持ちを感じました。

その大きな存在が
僕と共に果たそうとしている
大きな使命に向けて
ひたむきに生きたいと思います。
人とのコミュニケーションについて
2つもアドバイスがあったのは
ちょっと笑ってしまいました。

ユーモアとシンプルさは
確かにお留守だったかもしれませんね。

そして、そこを満たすことができると
より良いことになるだろうし、

僕にとって今が良い取り組みの
タイミングのように感じます。
あと、食事のことと休憩のこと。

ハイ、そうですよね。
いつもアンバランスで負担をかけて
ごめんね。という感じです。
もらったアドバイスに
従っている自分をイメージすると
まずなにより楽しそう!な感じがします。

りゅうせいさんの人柄もあって
きっと、よりワクワクになるような
アドバイスを拾いあつめて
伝えてくれているのでしょうね。
やってもらってよかったです!

 

(静岡県 30代 男性)

 

ファイル 2017-04-02 10 54 26

 

【いつも頭で考えちゃう人におすすめ】

 

私がりゅうさんにもらったメッセージは、

①休養。

②バランスを調整する。

③行った場所からエネルギーをもらう。

 

でした。

①と②はまさにいつも

難しいと感じている事。

この日もすっごく疲れていたので、ああ

やっぱりかあ。と思いました。

 

③は、ああそっかーと思った。

私はいつもどっかに行くことが好きだけど、

たまに我慢してしまうことがある。

だけどそれを我慢するともっと

つらくなって元気がなくなります。

 

だから、行った先でエネルギーを

もらったらいいんだなあと思った。

 

だから、いまから出かけようと

素直に思えました。

 

いつも頭で考えちゃって動けなくなる人に

このメッセージはおすすめだと思いました。

 

(愛知県 30代 女性)

LINEで送る
Pocket