LINEで送る
Pocket

ゆっきー2ゆっきー1

 

ヒーリング整体2

【すごい整体を知ってしまいました。】
こんにちは、星の王子さまのMaayaです。
みなさんは、マッサージや整体を受けたことは
ありますか。

私は、実はほとんどありません。
なぜならば、人の気配に過敏なため、
よほどのことがなければ、
人に触ってもらいたくないからです。

ところが今日、
私はいかりさんのヒーリング整体を
受けてしまいました。

すーーーっと
リラックスできてしまいました。
それがまず、びっくりしたことです。

そして、彼の手から出る
熱い火の神(ハワイの女神ペレが浮かんできた。)

のようなエネルギーを
感じながら、
私の中にある、「いろんな気持ち」や
「手放したほうがいいと思われる考え」が
出てきました。。。。

左側がとにかく凝っていて

首、肩、腕、足裏と

コリコリ。

 

その凝った状態を

先生に施術してもらいながら

なんだか「浮かんで」来たんです。

 

☆左側の凝りは、

人の気に敏感で、最近たくさんの

人に逢っているからやっぱり疲れてるな。

☆腕首肩の痛みは、スマホの触りすぎだ。

早朝から夜中まで、スマホ仕事するのもうやめよう。

 

☆やりたいことがありすぎて、

頭フル回転、体がついて行っていない。

体休めよう。

 

などという考えが浮かんできました。

こんなことは初めてです。

 

そして、最後に、

浜松に残してきた家の映像が浮かび、

あの浜松で過ごした幸せな幼少期に

帰りたい。という思いと、

浜松の家で育ててくれた祖父母の

優しい応援の気持ちが、入ってきました。

 

終わった後は、

有名な陶板画家草場さんの

観音力カードを引いてくれました。

「疲れたら休め」まさしくそのカード!!

かんのん1

すごすぎる~。

すべて終わった後も、

体があったかくて、

軽くて、目の疲れも痛みもまったくなくなってました。

 

【こんな方に】

☆マイナス思考に陥っている。

☆体が重い、痛い。

☆気持ちが晴れない。

☆人の気に敏感

☆眠れない。

☆いつも緊張している

☆リラックスしたい。

☆癒されたい。

☆ハーブが好き。

 


【施術者】
ヒーリング整体
いかりゆきひさ氏

1972年佐賀県生まれ
5年間で7000人を癒した実績を持つ。

いかり先生フェイスブック↓↓
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010867839327&ref=ts&fref=ts

賞状も授与されていらっしゃいます。↓↓

ゆっきー3

【日時】

限定7名様のみ。
2016年8月16日火曜日
10時から17時

【料金】
☆肩、 肩甲骨、腰、脚、足裏、首、手のひら

(60分コース)

ヒーリングと揉みほぐしを合わせた形で行います。

ヒーリングは、
不要な思考、感情、エネルギーを手放すことが
できる癒しの手法です。

通常60分10.000円のところ、

60分 7,000円

させていただきます。

☆施術後は、観音力カードをひき、
いまのあなたにぴったりの
メッセージをおくります。
かんのん2
☆しかも、施術後は、
星の王子さま店主による、
あなたの心身にぴったりあった
世界にたった一つあなただけの
ハーブティーを飲んでいただきます。

※店主は、ハーブコーディネーターの

資格をもっています。


かんのん1

【繰り返します】

☆ヒーリング整体
60分1万円を、7,000円で

☆観音力カードによるメッセージの
プレゼント

☆あなただけのハーブティーを
プレゼント

以上で 7,000円です。

【お申込み】

お問い合わせフォーム

 

LINEで送る
Pocket