LINEで送る
Pocket

image

こんな絵が描けると知ったらどうしますか?

【広島県から!!】

またまたステキな講座のご案内です。

広島県から、曼荼羅パステルアートの

先生がいらっしゃいます!!

 

講師は、道子さん。

かの有名な、ヒーラーで精神科医の

越智啓子先生のスクール出身の方です!!

(私もそうですが)

【曼荼羅アートってなんですか?】

とにかく、以下の

道子さんのご紹介文を

お読みください。

ブログはこちら↓↓

http://ameblo.jp/love-light-michiko/entry-12155102070.html

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
曼荼羅アートとは

曼荼羅を描いているときは、自分の中心に戻っていき、
自然に手が動くまま、感じるままに描いている

最中も瞑想状態になっています。 

自分の本質を知り、

自分自分と向き合うことができます。

自分の本質を知る、つまり、中心とつながることは

宇宙の中心につながることになります。

曼荼羅は自分自身です。どんな作品も愛おしくなります。  

本来の自分の姿を肯定し、受け入れて、愛していくこと。

曼荼羅アートの魅力のひとつです。
また、曼荼羅アートの中から、

形のないエネルギーを感じていきます。

そして、「ぶれない自分」「自分の中心を意識する」ことを

曼荼羅アートで学んでいきます。

曼荼羅アートはその時その時の自分に必要なことを教えてくれます。

だから、何度描いても楽しいです

写真は、パステルを削った粉で色をつけ、

画用紙でステンシルを作って消したものです。

伝授会では、
1枚目は、誘導瞑想の後に基本の「蓮の花」

を自由に描いていただきます。

2枚目~4枚目はマンダラオラクルカードの

メッセージを受け取って自由に描いていただきます。

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

ありがたいことに、

知県の方からご希望をいただきました

 

6月4日 土曜日開催

 

時間
10時~17時

場所❤
笑顔と元氣のハーブ&お野菜カフェ 星の王子さま

会費❤
はじめての方 1万えん
再受講の方 1500円

募集人数❤
はじめての方、再受講の方 数名さま

素敵なご縁で愛溢れる時間を体験していただけます(*≧∀≦*)

曼荼羅アートは自分と向き合い、

自分を愛する動瞑想で、浄化や変容を促します。
自分の制限や枠に気付いていきます。

ですから、変化変容の準備ができた方と

ご縁をいただいているようです~~

ピンと来られた方はメールでお知らせくださいね~~❤

メールアドレス
love.light.michiko★gmail.com
★を@に変えて、下記内容をご記入くださいね。

【件名】曼荼羅アート(愛知)希望
【本文】ご氏名、メールアドレス、電話番号、希望の動機

http://ameblo.jp/love-light-michiko/entry-12155102070.html

LINEで送る
Pocket