LINEで送る
Pocket

【キャンセル待ち】
全国、そして海外でも!!ご活躍の、
天使画家&ヒーラー・エレマリアさんと
天使たちの祝福いっぱいの時間を過ごしてみませんか?


はじめまして。愛知県の幸田町という
小さな山間の村に住んでいます、
飯田まあやと申します。

この冬に、長年の夫婦の夢だったカフェを
オープンするために、
この小さな村にやってきました。

エレマリアさんとの出会いは、
2012年。掛川市のことのまま八幡宮で、
エレマリアさんのセッションをうけたのです。

その時から、
「ハーブを使ったカフェをやりたいんです!!」と
言っていました。

そして念願かなって、
エレマリアさんにお礼の意味も込めて、
この地で、カフェで、
エレマリアさんの愛いっぱいのイベントを
開催させていただく運びとなりました。


~エレマリアさんご紹介~

エレマリアさん 

日本各地、世界各地のパワースポットや聖地を旅し、
エネルギーやメッセージを受け取り絵にする。
毎日の生活の中で日々受け取った
天使たちや聖なる存在からのメッセージを絵にする。
また、ひとりひとりの方のエネルギーを読み取り、
その方への天使からのメッセージを絵にする。

くわしくはこちら↓↓
http://www.angeland.info/profile.html

ホームページ http://www.angeland.info/

ブログ http://profile.ameba.jp/eremaria/


~エレマリアさんとめぐる、
愛知県竹島弁財天ミニツアー&天使のランチ会~

サラスバティ
           エレマリアさん作品:サラスバティー(弁財天)


竹島4
                竹島入り口

愛知県蒲郡市に、日本7大弁財天に数えられる、
竹島という小さな島があります。

ここは、島全体が神域となっていて、
とても不思議なパワースポットです。

竹島1

島の中央部にある八百富神社には、
市杵島姫命(弁財天)が祀られています。

弁財天は、音楽やアートに関わることに
多大なる恵みをもたらしてくださいます♪

~もうちょっと、くわしく島のこと~

竹島3

竹島5

蒲郡市にある、竹島とは・・・
標高22m、周囲約680m、面積約1.9ha。
基盤は花崗岩質である。
対岸とは約400m離れており、
竹島橋によって、結ばれている。

竹島の中にある、八百富神社・・・
八百富神社(やおとみじんじゃ)は、
愛知県蒲郡市竹島町にある神社。「竹島弁
天」ともいう。
蒲郡市沖の三河湾にある竹島に鎮座する。
竹島全域が八百富神社の境内である。

竹島は対岸とは僅か400mしか離れていないのだが、
暖地性の植生であり、対岸の
植物相とは大きく異なるという特異的な環境である。
このため、1930年(昭和5
年)、竹島八百富神社社叢として
国の天然記念物に指定されている

・・・島の中には、市杵島姫命(弁財天)を
祀る八百富神社、
宇賀神社、大黒様、八大龍王など多数。

竹島、八百富神社について・じゃらんネットより↓↓
http://www.jalan.net/kankou/spt_23214ag2130012371/


~詳細~

日にち:2016年3月14日月曜日 ホワイトデー

時間:10時 ~14時半頃まで

参加費:15,000縁(ランチ、車での移動費込)

定員:6名様

~タイムスケジュール~

9時45分  JR蒲郡駅に集合

10時 車両に乗車、出発

10時15分 竹島入り口着

10時30分 ~12時頃まで
竹島弁財天参拝 八大龍王神社等、
パワフルな島をエレマリアさんとともに
お楽しみいただけます。

12時15分 車両に乗車、カフェに移動

12時45分ごろ カフェに到着

13時 ~エレマリアさんを囲み、ランチタイム(デザート、お茶付き)

image

image
~旬の野菜、煮込みハンバーグカレー・調味料、ルウにもこだわって
つくっております。~

天使のお話、カードリーディング等で
お楽しみください。

14時30分 終了

☆当日は、エレマリアさんのステキな絵が
ちりばめられた本、ポストカード、
オラクルカード等の販売もありますよ~!!

エレマリアさん本

私もエレマリアさんの
カードはいくつか持っていますよ~♪


image

エレマリアさんと一緒に描いた絵も
ほんとうに素敵です♪
是非この絵をみて、癒やされてくださいね!!


15時~クレヨンエンジェル・ヒーリング(予約制)
詳しくはこちら・・・
内容は↓↓
http://www.angeland.info/creyon.html

詳細、お申し込みは↓↓
https://hoshino-oujisama.com/2016/02/13/%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E7%94%BB%E5%AE%B6%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%8A%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%A8%E3%83%8A

~ツアーお申し込み~

☆キャンセル待ちの

ご案内となります。

カフェ星の王子さまに直接
お電話いただくか
(0564)63-5660

メール
 tefa.angel.maya@gmail.com
に、お名前、ご参加人数、お電話、メールアドレス
を記載し送っていただくか、

以下のフォームからお願い致します。
[contact-form-7 404 "Not Found"]


LINEで送る
Pocket