LINEで送る
Pocket

image

 

 

 

 

 

 

《3月6日日曜日》限定!

愛知県愛西市は、

れんこんで有名な町です。

 

そんな愛西市で、

丹精こめて、れんこんを作っている

農家さんをおよびしてのランチ会です!

 

 

 

身体にいい!貴重な

手掘り蓮根農家よっちゃんの

蓮根のお話&ランチ会!

 

愛知県愛西市で、

亡き父の遺志を継いで

蓮根を作っていらっしゃる

手掘り蓮根農家のよっちゃんを

お迎えし、お話会をおこないます。

 

~どんなお話が聞けるの??~

・蓮根って体にいいね!どんな効能があるのかな?

・ハスの実の驚くべき効果とは??

⇒食べてよし、部屋に飾るともっとびっくり効果?

さてどんな効果なのでしょうか。

・蓮根の美味しい食べ方について。

 

 

そして!!

貴重な手掘り蓮根を

使った蓮根料理ランチ会を

します。

 

〜手掘り蓮根農家 蓮輝農園よっちゃん〜

 

image

沖佳昌さん

 

1977年 愛知県愛西市生まれ

蓮根農家に生まれるが、

測量の仕事に就く。

2012年、父親が他界し、

蓮根農家を継ぐことを決意

 

機械化がすすむなか、

昔の農法をやっていきたいと、

ひとつひとつ何と

手掘りで収穫している。

 

【蓮輝農園・沖さんからのメッセージ】
僕は、蓮根農家の長男として

愛知県愛西市立田町に産まれました。
おじいちゃん、おばあちゃん、父ちゃんの番から、

今僕の番で蓮輝農園を創りました!
小さい頃から田んぼで遊んでいたので、

いつか農家になると想っていました。
そして、3年前に父ちゃんが癌で亡くなる事によって、

僕の番になりました。
この地域の大好きな景色と自然の中で、

今まで育ててくれたこの田んぼを、

未来に繋げる事を楽しんでみようと想います。
そんな田んぼで出来た蓮根を

食べてもらえると嬉しいなぁと想います。
どうぞ、よろしくお願いします!

image

よっちゃんフェイスブックページ

https://m.facebook.com/profile.php?id=537671983013680#!/profile.php?id=537671983013680

〜スケジュール〜

3月6日日曜日

11時〜蓮根農家よっちゃんのお話

11時45分〜一時間 蓮根をつかったランチ会

貴重な蓮根の

予約販売があります。

image

 

蓮根ランチ、サラダ、スープ

ドリンク、ミニデザート付きで

参加費は

2,000縁!!

未就学児のお子様は無料です!!

お申し込みは下記のフォーム、またはお電話からどうぞ!

お電話

カフェ星の王子さま

0564-63-5660

 

フォーム

[contact-form-7 404 "Not Found"]

お待ちしています*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket